※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

左を下にして寝ると、胸の谷間の下らへんが細かいピリピリ感を感じる。同じ経験の方いますか?気になっています。

35週の初マタ妊婦です。
夜寝る時、右を向いて寝てると
特に何も感じないのですが、
左を下にして寝ると、なんだかみぞおち辺り?
ちょうど胸の谷間の間の下らへんが
細かい低周波な電気を当ててる感じがします。
全然痛くもなく、ただ細かくピリピリしてる感じなんです。
それもリズムがあったりするわけではなく
ただ一定の速さで、ずっーとです。

だれか同じ症状があったり、
経験された方いらっしゃいますか?

自分的には結構気になっています。

コメント

ママリ

わかります(´;ω;`)
ピリピリ痺れる感じが33wごろからあります(´-`).。oO
臓器が圧迫されてるのかなーと勝手に思っています( ºωº )

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    同じ症状の方が居て安心しました!
    私もそのくらいから感じ始めたのですが、
    今も続いていますか?

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    続いてますよー(´;ω;`)
    少しお腹が下がったのか
    最近頻度は減りました◡̈

    • 8月15日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    なるほど!私ももう少し様子見てみることにします
    ありがとうございました

    • 8月15日