※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

wishアプリでの買い物についての体験談を教えてください。安全性や商品の品質について気になっています。おもちゃの購入も含めて、写真通りの商品が届いたか教えてください。

wishというアプリで買い物をされた方、いらっしゃいますか?
実際のところ、どうなんでしょう?
クレカ支払いで詐欺とかあいませんでしたか?
安いだけに心配です。。
PayPal支払いなら、大丈夫との事ですが。
また、商品も微妙だったり違う物が届いたりとかの被害もよく聞きますが、被害に遭われましたか?

買うのにも勇気が要るので、是非、体験談を聞かせていただきたいです。

ちなみにおもちゃなんかはどうでしょう?
写真通りのものが届いて、良い買い物が出来た!というのも珍しくないのでしょうか??

コメント

アリル

一年前くらいから、何個か買ってます。
クレジット使ってますがアカウントに紐付け?みたいなのはしないで、都度入力。あとは、毎月明細が郵送されるカードを使ってます。
不正使用がすぐ発見できるようにです。

不良品とかがあっても語学力ないので発信できないので、諦めがつくものだけ買うようにしてますねー。
今のところ特にトラブルはないです!
届くのは遅いけど、それでも予定よりは早く来ます。

ゆう

homeも含めて、1年くらい10回以上買い物しています(^^)

安いですよね♪お店で見かけたものが5~10分の1くらいの金額で売ってるの、ちょいちょいあります(^^)

詐欺とかは今のところありません。

商品は当たり外れあります。お店で見かけたものはピカピカでキレイだったのに、wishのは小傷があったり(使ってたらつくものなので私は気にしない程度でしたが)、色が間違って届いたり、素材がショボかったり。

私は外れても良い値段のものや、日本人の口コミ・写真、お店で実物を見かけたものを買うようにしてます(^^)

よぴ

コメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません😣

wish、うまく利用してみようと思います!
安すぎてびっくりですが、以外に送料でかさばったりしますよね。笑