※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s*mama
家族・旦那

旦那が筋肉バカって方いますか?笑周りからは「旦那さん筋肉すごいね〜い…

旦那が筋肉バカって方いますか?笑

周りからは
「旦那さん筋肉すごいね〜いいね〜」
みたいに羨ましがられるんですが
私からしたらストレスです😑😑

結婚前はそんななかったんですが
結婚してから筋トレに目覚め、

最近は月7000円のジムに通い、
(安い方だし私が許可したので
仕方ないのですが、、、)

子供たち寝かしつけるまで
してくれるからまだいいけど
夜中にジム、休みの日もジム
口を開けば筋トレや格闘技の話、
「プロテイン飲まんば!」からの
子供にもプロテイン飲ませる...
(まだ1歳4ヶ月。やめてと言っても飲ませる)

この盆休みも私は仕事で
自分だけ休みをいいことに
筋トレか寝るかしかしてないようです。
(子供は保育園に預ける...)

周りからしたら、
「そのくらいいいじゃん」って
言われるようなことですが
毎日の積み重ねでイライラします。
筋トレ系の話しはほぼシカトしてます。
夫婦で子供の話しなんてほとんどしません。

なんか同じような方いますか、、、?

コメント

deleted user

筋肉ではないですが、うちは英語バカです😓💦

月7000円のオンライン英会話に入会、暇さえあれば自分の部屋にこもり知らない外国人と英会話。
リビングで子供が昼寝してるのに、英会話終えて気分良くなったのか「Hi!how are you?」みたいな感じで大声でリビングに入室してきて子供起きて泣く。
私との会話は全部英語。(今日のお昼ご飯どうする?とか次の信号左だっけ?とかそんなレベルの会話です)

世の中の男の人の趣味の中でパチンコやら競馬やら麻雀やらよりははるかにマシだと思えますが、行きすぎると本当にうんざりしますよね😓💦
筋トレも世間一般ではだいぶマシな方の趣味だと思いますがやはり行き過ぎはきつそうだなーと読んでいて思っちゃいました😭

  • s*mama

    s*mama

    英語ですか😳
    大声で入室はイラっとしそうですね💦
    ほんと程々にしてくれればいいものの
    いきすぎるとストレスですよね😥😥

    • 8月15日
結絆

子供にプロテイン
私のこれから別れる旦那も中々の筋肉バカです

スポーツしてる子供に栄養補助って意味で、ジュニアプロテインあったりしますが、そんな小さい子にプロテインはある意味虐待のような🤔

  • s*mama

    s*mama

    やっぱり子供にプロテインよくないですよね?

    「やめて」と言っても
    「プロテインには体にいいものしか入ってない!」
    みたいな感じで言われしょっちゅう飲ませます😥
    ほんと麻薬並にプロテインに
    取り憑かれててバカバカしいです。

    • 8月15日
あかさたな

私の旦那が筋肉バカになりつつです💦
まだジム行ったりプロテイン飲んだりはしてないんですが、
筋トレグッズはちょっとずつ増えてるし、
今は将来の子供部屋を筋トレルームにしてますが、子供大きくなったらどうするんだろ…といつも思ってます😭
ちょっとハマるくらいだったらいいのにな〜

  • s*mama

    s*mama

    私の旦那も初めはそんな感じで
    どんどん器具が増えていきました😥
    程々でとどめて欲しいですね💦

    • 8月15日
あらた

私の旦那も筋トレ大好きです😅プロテインやらクレアチン?なんかサプリみたいな筋肉に良いものをジムの後や自宅でトレーニングの後に飲んだりしています😅
今のところ家事育児もしてくれているし、特に文句を言った事はありませんが、確かにユーチューブとかで筋トレの動画とかずっと見てる時は、もっと夫婦で会話したいなぁとは思った事があります💦
分かります、周りからは良いね〜と言われますが、今妊娠中でお尻もぶよぶよで足も浮腫んでる私は密かに嫉妬してしまいます笑

  • s*mama

    s*mama

    ちゃんと家庭と両立してくれるなら
    まだいいな〜と思いますね!
    動画ずっと見るのもイライラします💦

    • 8月15日
マカロン

私の旦那も筋肉バカです!笑
ジムは高いから3万円のベンチ付きの懸垂や腹筋ができるものとダンベルとなんか変なの買って家でやってます😅

プロテインやサプリなども毎日欠かさずで筋トレして鍛えるのはいいのですが、毎日2回くらいねえまた硬くなってる触ってみて!ってご飯作ってる時とかに言ってくるのは少しうざいです...笑笑
毎日触ってもわからんし!って感じです😑
でもあ!ほんとだ😳とか言ってあげてます(笑)

  • s*mama

    s*mama

    筋トレ道具やプロテインも
    なかなかお金かかりますよね〜
    まったく興味ない私からしたら
    ほんと無駄金だなって思います😑
    稼いでるのは旦那なので金銭面に
    関しては文句言えませんが💦💦

    触らせてくるのわかります!
    「あーすごいすごーい」って
    棒読みで言ってます(笑)

    • 8月15日