※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

既婚男性からのインスタの誘いは、社交辞令の可能性が高いです。奥さんとは友達で、関係は以前から。

インスタでの誘いについて📩
既婚男性のインスタのストーリーにその方との共通の男友達が写っていた為

自分「◯◯じゃん!懐かし〜」
既婚男性「懐かしいでしょ!連絡したって〜!」
自分「うん!連絡してみるわ!」
既婚男性「ってか自分ちゃん仕事辞めたんだね!」
自分「そうなの!仕事は好きなんだけど、体が疲れてきちゃってさ〜!でも同じ関連でまた別の仕事しようと思ってるよ」
既婚男性「そっか!頑張ってね!またご飯行けたら行こうね!」
自分「え!いこいこー!懐かしい」
既婚男性「暇な時連絡してきてよ!」
自分「既婚男性もね!!」
-----終了-----

これは社交辞令か本気のお誘いかどちらだと思いますか?
因みに奥さんは先輩ですが友達です!
でも奥さんと既婚男性が知り合う前から友達で、よく遊んでいました☝🏻

コメント

ねこまま

社交辞令な気がします😅

🩵

社交辞令ってかノリかな〜?
ガチなら引きます😆

産後太りやばめ。

「行けたら行こう」に
行く気はないと思いました«٩(*´꒳`*)۶»(笑)

きっとこれは社交辞令ですね😅

おもち

社交辞令だと思います〜!
そして心狭いですが自分が奥さんの立場だとしてもしこのメッセ見たらいい気しません😂

社交辞令ですねw
このやりとりみたら奥さんもねこさんの旦那さんもいい気持ちはしないと思います😅

みか

皆さま回答ありがとうございます😭
公平に見て頂きたく「自分」と書きましたが、私はこの既婚男性の嫁の立場でして😂
私も割と仲良し(旦那もそれを知っている)の後輩とのDMのやりとりを見てしまって、これはどういう意味で送ってるんだ?と気になったので質問させて頂きました😱
そしてむぎさん鋭いですね😳!

どんな心理なのかは本人にしか分かりませんが、浮気が発覚すれば離婚なので観察していこうと思います🧐笑