※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
雑談・つぶやき

しょーもない質問というか相談、、笑高校が同じだった一個上の先輩👩‍🚒今…

しょーもない質問というか相談、、笑
高校が同じだった一個上の先輩👩‍🚒今は消防士です。
高校生のときは全くかかわりなく
一言も話したこともないです。
ですがイケメンで結構お気に入りでした!
好きになるというより、
憧れ?というかイケメンだよねー!
って友達と話すくらい。
インスタ始めたときに友達申請きてインスタは友達です!笑

普通に高校が同じで知ってるひとは
フォローしてる感じです!

だいぶ前に町でやる消防フェスみたいなのに
行ったら訓練の様子?みたいなのを
披露してて、それ見てまた
わーイケメン!と思いました!
なんかそこから、
気になって、インスタもチェックしちゃうし
インスタのストーリーも見ちゃうし、、
気になるきになる。。笑😂😂謎。笑


かといって自分から連絡できないし、
向こうから来るわけもなく、
インスタを更新するのを見てるだけ、、、

皆さんどうしますか?笑笑🤣
どうもしないかな?笑
自分から連絡するとしたら
なんて連絡しますか?笑

コメント

はじめてのママリ

ぽーさんは御結婚されてるのですか?結婚しているなら、何もしないです💦

  • ぽー

    ぽー

    私は結婚してないです!!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相手の方も結婚されてないなら、連絡しちゃうかも⭐️

    • 8月14日
  • ぽー

    ぽー

    相手も結婚してないです!
    皆さん連絡とる勇気あって
    羨ましいです😭‼︎‼︎‼︎笑

    • 8月15日
deleted user

結婚してるなら何もしないですけど
してないなら久し振りに連絡とっちゃいます!こちらから😆笑っ

  • ぽー

    ぽー

    お互い結婚してないです!
    男の人と連絡取ることなんて
    ほとんどないし、
    話したこともない人に
    なんて送ったらいいんだろう🤔って感じです😂

    • 8月14日
deleted user

結婚されてないとのことですので
ガンガン行きます😎👍www

  • ぽー

    ぽー

    ガンガンいけない、、😂
    なんて連絡すればいいんですかね🤣😂
    それすらも悩んでしまう…🤣w

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんはー!お久しぶりです✨
    ってかんじで 訓練のことでも話します😙

    • 8月14日
  • ぽー

    ぽー

    そんな感じで考えてみます!笑
    男の人って話したこともない人がから
    連絡きてどう思うんでしょう🤔

    • 8月15日
deleted user

ストーリーをあげたときにその感想を連絡してみたらいいんじゃないですかねー?

  • ぽー

    ぽー

    それも考えましたが、
    緊張しちゃって😂何もできない。笑

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁお近づきになりたいなら頑張ってメッセージ送るしかないですね!

    • 8月15日
  • ぽー

    ぽー

    ですよね!!
    頑張ります😂😂😂

    • 8月15日