※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぶぅ
子育て・グッズ

産後3ヶ月経ち、おりものが増えて黄色っぽくなり、不快です。完母ですが生理が来る可能性があるでしょうか。産後おりものがひどくなった方いますか?

産後3ヶ月がたちましたが
最近おりものの量が多いです。
妊娠前もおりものありましたが
そこまで気にならなかったのに
産後黄色っぽいねばっとした塊も出て
おりものシートがないと不快です💦

完母ですが生理くるんですかね??
産後おりもの酷くなった方いますか??

コメント

あーちゃん

生理復活後から特にですが酷くなって1度受診したら膣炎と診断されました。あとは女性ホルモンが増えるとそういった粘っこいおりものが出るよと言われました😁💦私の場合はだから問題ないとのことでした😁

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    炎症が起きてる可能性もあるんですね🤔💦生理がまだ来てないので、様子みて治らなかったら受診してみます!

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月で生理来ました。
完母です。
生理がくる2週間前におりものが急に出て来ました。
産前見たことのないようなゼリー状のものが出ました。

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    完母でも早い人は早いんですね🤔
    そーなんです!ゼリー状で
    こんなの見たことなくてびっくりしてます💦生理が来そうですね。。。( ̄▽ ̄;)

    • 8月14日
ちびきむ

私は、先週あたり、おりものが多くなり(産前はおりもの少なかった)、産後2ヶ月にして生理再開しました😭
完母です🤱

上の子の時も完母でしたが、3ヶ月頃に生理再開しました😌

  • あやぶぅ

    あやぶぅ

    早いですね😭完母でもそんなに早いんですね💦2人目もまだ考えてないしもうちょっと生理なしの生活を堪能したい。。。

    • 8月14日
  • ちびきむ

    ちびきむ

    ですよねー(笑)私も、もう少し生理なし生活を堪能したかったです😅

    こればっかりは体質なのかなぁと……

    • 8月14日