※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

ブレンダーを床に落として壊してしまいました。明日、買った店に持って行って直してもらえるか心配です。メーカー保証はあるけど、修理にはいくらかかり、いつできるのか不安です。離乳食作りが大変です。

最悪だ😭
先月買ったばかりのブレンダーを床に落として壊してしまった…。
明日、買った場所に持って行くけど直るかな⁇💦
一応メーカー保証は入ってるけど…。
直るならいくらかかっていつできるんだろうか…。
あー、離乳食作りがー😭😭😭😭😭

コメント

maa

ブレンダーの修理って結構お金かかる気がします笑笑 保証書の有効期限内だとどおかわかりませんが😂
職場で使ってた時の修理時は代用を貸してくれてたんですけど、家庭用だとどおなんですかねー😂

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですねー😭😭
    先月買ったので期限内ではあるのですが💦
    もし、修理代の方が高かったら新しいの買います😂
    代用貸してくださるのいいですねっ✨サービスが行き届いてるー*\(^o^)/*

    • 8月14日