※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
家族・旦那

先日ハーフバースデーを迎えたんですが、義母が初めてこの子にプレゼン…

先日ハーフバースデーを迎えたんですが、義母が初めてこの子にプレゼント持ってきたんです。
初孫なのに何もしてくれなかったのでびっくりしました。
ここまでよかったんです。
ただ中身を見たらまさかの冬物。
しかも車の刺繍入った紺色のモコモコベスト。
いや、うち女の子ですけど。
今夏ですけど。
しかも、今80サイズ来とるって言ってあるのにまさかの80だし。普通大きいの持ってこん??

実の娘にまもなく男の子生まれます。
冬を迎える頃に80くらいでしょうよ。
あーその子にあげるために準備したものをこっち回して来たの丸見え。
全部辻褄が合う。
本当ムカつく。

産む前に外孫とか内孫とかわたしにはないからとかホザイとったのに、出てますよ、態度に。
お祝いのお金もくれんし、この子何もしてくれたことないし。
それなのに実の娘にはお祝い金と洋服たちがいっぱい。
抱っこすらしにこないし、会いたいとも言わないし、会っても少し抱っこして終わる。
外孫なんでーって今度言ってやろうかな。

コメント

みいちゃん

言ってやりましょ!
むしろそのモコモコベスト着せて、離乳食食べさせて、汚してやりましょ!笑
性格悪すぎですが笑

  • ゆきえ

    ゆきえ


    よし!言ってやります!
    それいいですね〜👍
    ぐじゃぐじゃにしてやろ笑笑

    • 8月14日
りかちゃん

最悪な義母ですね、
わたしなら会わせることも抱かせることもしませんよ!
わたしは義母が嫌いなので
抱かせていないのですけどね😅

  • ゆきえ

    ゆきえ

    最悪ですよね。
    嫌がらせなんやろうなって思ってます。
    私も今度から断ろうと思います👍😆

    • 8月14日
さんぽ

自分の子にモコモコベスト着せない&冬が来ても娘さんの子に譲らない!です🤣🤣

  • ゆきえ

    ゆきえ

    なるほどー🎶
    捨てたい気分ですよ。
    この子失礼ですよね💦

    • 8月14日
にくさかな

旦那さん怒りませんか??💦😵

今80なので、今着るしかないですかね〜💦こんなに寒い日あるかなぁ😅異常気象だから、お盆過ぎたら雪ですかねぇ?💦冬の頃には着れなくなってるので、袋開ける前に娘さんにあげた方がいいんじゃないですかねぇ?
とかってすっとぼけたフリして、嫌味のお礼電話でもするかなぁ😅伝える相手は義父さんの方(笑)

もちこ

ムカつきますね!
私なら寒くなったら新品未使用でメルカリで売って、売上金で自分の子供の服買います🤑

ことのんママ

最悪…。

もうすぐ義妹(義姉?)に男の子が生まれるんですよね?
そしたら、そのモコモコベストをそのまま「出産祝いです〜」といってあげます。

   こころ

ど天然のフリして「このベスト娘さんのところのですよね?間違ってましたよ😊」
と言って反応を見てみたいかな。

ゆきえ

怒らないですよ笑笑
マザコンですから笑
80は無理じゃろーっていうくらいでした。
笑いながら。

それは面白いですね〜笑笑
作戦考えんと