※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAMA.
家族・旦那

ちょっと、書きたくなったので書かせてください🙇‍♀️今日は、旦那は高校…

ちょっと、書きたくなったので書かせてください🙇‍♀️

今日は、旦那は高校の時の友達と昼間BBQ。夜は居酒屋。二次会でカラオケに行くと言われてたので、娘と2人で過ごしてました!

飲み会の前に着替えに帰ってきて、その時にずーっとギャンギャン泣いてた娘抱っこしてくれてました!ご飯作って食べてるとその間娘と遊んでくれました😊

最近、義実家や祖母家に行く事が多く、抱っこばっかりされてたせいか分かりませんが…抱っこしてない時に泣くようになり、それも毎回ギャン泣きで😭仕方ないと思っててもだんだん苛々してきちゃって、大きい声で何で泣いてるの!と言ったりしちゃって…😭(娘はもうすぐ7ヶ月です)

夕方帰ってきた時は抱っこしててもおろしててもそんな状態で、これ昼間ずっとだよ?さすがに苛々しちゃった。と言うとシカトというか、聞いてるけど黙ってたので、俺ならこんな事で苛々しないとか疲れないとか思ってる?と聞いたら、その逆だから何も言えない。と言われました。ちゃんと理解してくれてるんだなーって思ったら心強くなったというか。楽になりました😔

そして、お風呂入れて寝かしつけの時もすごいギャン泣きで心折れそうでしたが30分程で寝てくれたので、寝かしつけしたよと旦那にLINEしました!(出張、遊びに行ってる時はちょいちょい報告してます。)そしたら、お疲れ様!ごめんね、ありがとう!と返事返ってきて…😭こんな事初めて言われたのですごく泣きそうになりました😭

とにかく誰かに話したくて、でも話す相手いないのでママリに投稿させてもらいました😭

言ってることめちゃくちゃですが…
旦那さんと結婚して良かった😊💗
質問じゃなくてすみません…

コメント

ママリ

いいご夫婦ですね
ほっこりしました

• YAMA.

YAMA.

今日は朝帰り以外なら遅くても許そうかと思います😊読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 8月14日
むーみん

離れていても思いやれる関係素敵ですね😚💓
そういう事があると惚れ直しますよねー‪(*´꒳​`*)

• YAMA.

YAMA.

出会ってから9年程になりますが、こーゆう時にキュンとします🤭💗読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 8月14日