※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家族・旦那

子供産まれてから旦那さんに優しくできません、、。汗だくの体、オナラ…

子供産まれてから旦那さんに優しくできません、、。
汗だくの体、オナラ、げっぷ、テレビに対してのオーバーなリアクション、大きいクシャミ、鼻をかむ音、だんだん出てきたお腹、、。
子供が産まれてからすごーーーく気になって本当に嫌!って思ってしまう時があります、、。
優しい旦那さんなのに申し訳なく思います。
メールでは今日もありがとう!とか仕事がんばれ!って言えるのに、目の前にするとどーしても、、💦
2人目もいつか欲しいですが、このままだと、。うーん、、難しいです、、。この気持ちっていつかまた元に戻りますかね?

コメント

優しくってより、自分は嫌いになりましたw
2人目欲しいんですけど 仲良しもしたくないです😅

• さく

さく

2人目は考えていませんか?

• 8月14日

退会ユーザー

考えてますよ!
    でも、今はひっつくのも嫌なんで 今後もどうかわからないです😭w

• 8月14日
  • さく

さく

わかります、、。ベタベタ無理です😭言い方もいろいろ冷たく言ってしまいます。

• 8月14日
パンダ

げっぷにおなら、口臭…テレビに話しかける、オーバーリアクションw全部うざいですw今一番うざいのは、鼻炎の鼻詰まりなので、鼻をすする音と咳払い。この前は、は?死ぬまであんたのその鼻すするのと、咳払い我慢せないかんの?無理!と、言ってしまいました(・ω・)笑 無理なものは無理ですが、夜の営みの相性はいいので、問題なく子供が増えてますw

• さく

さく

wwあ!口臭と足の臭いも忘れてました!
    そこまでバシっと言える仲羨ましいです!逆にパンダさんみたいになんでも言い合えて、仲良い夫婦目指してがんばります!

• 8月14日
ゆちゃ

わかりますー😭
この間実家に息子と2人で泊まった時
やっぱ旦那いないと寂しいなーと思いましたが
次の日からまた一緒にいたらイライラしてます😂
どうしたらいいんですかね😂

• さく

さく

いない時は、旦那さんのこと大切に思えるんですが、いざ近くにいると嫌になっちゃって、、💦
    これってずっとなのかなぁー、、申し訳なく思ってしまいます、、

• 8月14日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

同じ感じですー😣💦
    最近話してるだけで喧嘩腰になっちゃいます…😂
    今だけと思いたいですよね💦

• 8月14日
  • さく

さく

わかります!この前も話してるだけなんですが、なんでそんな言い方するの??って怒られました、、。知らないうちにきつく言ってしまってます、、はぁ、、m(_ _)mごめんなさい、、今だけと思いましょうw

• 8月14日