※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

①授乳室で授乳中、上の子はどうしているのですか? ②下の子が新生児で外出できないため、里帰りしていない間、上の子とは何をして遊んでいますか?

分かる範囲でお答えいただけると助かります!
①授乳室で授乳するとき、上の子はどうしてますか?
②下の子が新生児なのでまだ外に出れなくて、里帰りをしていないため、上の子となにをして遊んでますか?

コメント

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんにちは^^
私も長男が1歳10ヶ月の時に2人目が産まれました☺️
そして同じく里帰りも親を呼ぶわけでもなく、アパート暮らしでしたので退院後はアパートにそのまま戻りました😊
私の場合は
①一緒に授乳室に入ります💡
②お風呂場でシャボン玉や、天気の悪い日はDVD、うちの長男はトミカが好きでしたのでトミカ遊び。どうしても外に出たいとなった時は、赤ちゃんが寝ている時に窓を開けて(アパート1階だったので声が聞こえます)遊んだりしていました😊
ですが限界はくるので、支援センターなどには1ヶ月から行ってました😅
今回、4人目が先月産まれたんですが二週間で外に出ざるを得ない状況になりました💦
下の子は強くなります!!😭❤️

• ムムン

ムムン

早速ありがとうございます^_^
    授乳室に一緒に入ったら大人しく待っててくれますか?
    シャボン玉いいですね!購入します( ^ω^ )うちの子はまだ好きなものとかこれと言ってないので困ってます💦うちは一軒家なので庭なら窓あけてれば聞こえますね^_^🎶
    4人目ご出産おめでとうございます!私も3人目先月出産でした^_^

• 8月14日