※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

宮城県 栗原市若柳〜登米市米山で子連れで入りやすいご飯屋さんを教えて…

宮城県 栗原市若柳〜登米市米山で子連れで入りやすいご飯屋さんを教えて下さい^ ^

明日お墓参りで栗原市若柳〜登米市米山、大崎市田尻あたりを回ります。

2歳の子供は偏食で、うどん、ラーメンなどの麺類は食べれます。
出来れば子供連れで入りやすい所、子供が食べるものがある場所で、おススメのお食事処があったら教えて欲しいです✨

子どもが食べれるか微妙でも、ジャンル問わず知りたいです👀

コメント

コハママ

栗原市高清水にあるそば処京ヶ崎という所はお蕎麦が美味しくて座敷もあったのでおススメですよ。お子さんはそばアレルギーとかないですか?

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます^ ^
    子供は蕎麦アレルギーはありません。
    ググってみましたが美味しそうでした😃

ちなみに、食べログでは「全席喫煙可」と書いてあったのですが、結構タバコ吸われる方多いですか?💦

• 8月14日
  • コハママ

コハママ

私天ざる食べたんですけど、お蕎麦も天ぷらも美味しかったですよ。私、行った時はテーブル席に座ったのでタバコ吸ってる方はあまり居ませんでしたよ。

• 8月14日
  • ゆん

ゆん

情報ありがとうございます!
    妊娠中なので出来れば禁煙席が良かったのですが、他に食べる所が見つけられなかったらこちらに寄ってみます^ ^

• 8月14日
  • コハママ

コハママ

そうなんですか〜、妊娠中だとタバコの煙は嫌ですもんね。確か、外に灰皿があったので中で吸ってる方は居なかったと思います。

• 8月14日
  • コハママ

コハママ

多分、お昼時はタバコ店内で吸えないと思うのでお昼時は安心だと思います。

• 8月14日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!もしそうなら安心して行けます^ ^

• 8月14日
  • コハママ

コハママ

はい。もし不安ならいく前に電話して確認してみるのも良いかも知れないですね。

• 8月14日
  • ゆん

ゆん

そうですね、行く前に電話してみます^ ^

• 8月14日
  • コハママ

コハママ

はい、ぜひ。

• 8月14日