※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
妊娠・出産

親戚と旦那のお義母さんが双子ですか?

なんか双子な気がする!!
っで本当に双子だった方っていらっしゃいますか?🤔
旦那のお義母さんが双子で
私の親戚にも双子がいます!

コメント

スプリング

今回そうでした😊

夢で結構お告げの様な夢を見るのですが、それでも双子と言われてそうでした✨後は性別が男女と分かれば夢のままです。

息子の時も同じく男の子と言われる夢を見て男の子でした😊

• ☆☆

☆☆

そうなんですね!!
    旦那は女の子が生まれる夢を見た
    って言ってて双子ではなかったんですが
    なんかあたし自身次は双子な気がするって意味わからない勘がして😂💦
    夢ってすごいですね(^ω^)

• 8月14日

私が保育園?くらいの時に
母の妹(叔母)の家に、女の子が2人いる気がしてたら、本当に女の子の双子妊娠してました!✨私が子どもだから勘づいただけかもしれないですけど、直感って当たる気がします♡

• ☆☆

☆☆

そうなんですね!!😳
    なんかあたし今回謎に
    双子な気がして、まだ妊娠検査薬
    してないんですけど生理も来てなくて🤔

• 8月14日
ひぃママ

自分か旦那の家系に、二卵性双生児がいれば遺伝の可能性ありますが、一卵性双生児では遺伝の可能性はあまりないそうです(*^^*)
ウチは旦那が一卵性双生児ですが、私の子は1人でした!

• ☆☆

☆☆

そうなんですね!😊⚡️
    まだ妊娠検査薬してないんですけど生理来なくてちょっと妊娠したかなって期待してます 笑

• 8月14日
  • ひぃママ

ひぃママ

身内に双子がいると、まさか自分も!?と気になっちゃいますよね(*^^*)
    私は妊娠初期のエコー写真で双子を疑いましたが1人でした!
    その時のエコー写真がこれです(笑)まぎらわしかったです(笑)

妊娠してると良いですね👍
    楽しみですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    お体に気をつけてください!

• 8月14日
うぴやま

一卵性は遺伝ではないらしいですが、二卵性は遺伝みたいですね(о´∀`о)ただし排卵の関係なので、女家系の方からの遺伝のみらしいです✨旦那様の方は多分遺伝しないので、Nさんのお母さんの家系の方から辿っていけば二卵性の双子の可能性はぐっと上がるようです⤴️
うちは主人の父が双子ですが、男の方の家系からは遺伝しないので期待薄でした😅双子ちょっといいな〜なんて思ってましたが育児をするとなると大変なんてもんじゃないので1人でも2人でも嬉しさは一緒なのかなと思います✨
ワクワクしますね(о´∀`о)!

アクア

私達夫婦がお互い二卵性の双子なので双子妊娠するかもっと冗談で思っていたら双子妊娠しました(^^)/
ただ、遺伝性がない一卵性の子供達なのでたまたま偶然双子だったみいです✨

一卵性の双子がいます✋
一卵性はあまり遺伝関係なくただ本当に偶然なので、皆平等に可能性はあるんですよね😃
うちは旦那側にも自分の家系にも双子は1組もいません😁
妊娠して、まだ双子判明してない超初期のころ、一回で全部済むから双子だったらいいなーってポロっと言ったことが現実となった日は
内診台のうえで叫びましたw
まじかよ⁉️って不安が一気にせまってきて笑
あと10代のころ台湾に行った際、占い師に将来双子産むよって言われて
話のネタくらいにしていて、とうの昔にそんなことも忘れていましたが、
その記憶がいっきに思い出されて戦慄しましたw

はちゃーん

うちの地元で、子宝のご利益があるお地蔵さまの足元から、丸い石をひとつ持って帰ると良いという伝えがあったので行ってみたのですが、そこでどうしてもひとつに絞れずに2つ持ち帰ったことがありました(罰当たり)。まん丸と少し楕円の石、最初のエコーで見た胎嚢の形そのままでした。

また、主人は結婚する前から男女の双子に憧れる〜という話をよくしていました。私似の男の子と、主人似の女の子だったらきっと面白いぞ!と。
二卵性の自然妊娠だったのですが、私も妊娠するまで自分がそういう体質だと知らないくらいだったので、『双子なんてできるわけないじゃん笑』と流してました。トントントンと予告?通りに来ていて、嬉しい反面、不思議ななにかが動いているのかと思うと少しこわくなるときもあります。