※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那親と同居中です。旦那の妹はシングルマザーで5歳の娘がいます。この…

旦那親と同居中です。

旦那の妹はシングルマザーで5歳の娘がいます。この2人は一緒に住んでません。
でも今週は姪っ子はずっとうちに預けてます。仕事が忙しいとかならまだしも今日は姪は普通に保育園に預け自分はサーフィンとのこと。
シングルマザーで大変っていうのを言い訳に旦那親にいつも預けてばかりで男と遊んだり、、、。
姪は超超超わがままなので来ないでほしいのに。。

旦那といえば、今日は休みで競馬。娘は保育園に預けてます。朝、職場についてもイライラがおさまらないので「あなたたち兄弟は人任せすぎておかしいよ。」とラインしたら逆ギレ。今日帰り遅いくせに「競馬連れてっていいなら◯◯(娘)連れて行きますが」とラインがくる始末。断るの分かってて言ってくるのが本当に腹立つ。

この人たちバカ兄妹認定していいですか😭

誰もこの状況に何も言わないので私がおかしいのか、心が狭いのかって思ってきました。旦那親はアイツも働き詰めだから大変なんだよー、と。え、私もフルタイムで働いてますし、遊びを理由に保育園に預けませんけど、、、。
本当にもう家出したいです。笑

長文、乱文申し訳ありません。

コメント

にこ

義妹と姪は私たちと同居してないってことです。紛らわしくてすみません。

happyhappy

おかしいですね😂私も嫌ですそんな妹や旦那😥すみません…笑

自分の都合で離婚しといて忙しいとか大変とか言うなって感じですし😤
旦那さん、一人で競馬連れてって息抜きされてはどうですか?!😂
心配なるか…(笑)

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    わかっていただけて嬉しいですー😂💗
    そうなんですよ、心配で😫友人達10人くらいで行ったらしくそんな中に娘連れてって欲しくないー😭

• 8月14日
  • happyhappy

happyhappy

連れてかれて何されるかわかりませんもんね😂😂

• 8月14日
こしあん

動物園ですね笑

私なら教育上良くないので、離活します!

• にこ

にこ

ほんとに動物園ですよね🦁
    無法地帯です、、笑笑

離婚、ほんと頭によぎりました😢

• 8月14日
パンケーキ☆パンケーキ

妹さんは普段は自分で頑張ってるから
お盆の間くらいは実家にたよって
自分の時間がほしかったとかではないんですかね?( ´・_ゝ・)💦
シングルは本当に大変だったので
預けて気分転換したくなる気持ちはわかります。。
旦那さんの競馬に連れてくってのは
ちょっとどうかなぁと思ってしまいましたが😅

• にこ

にこ

お盆くらいだったら確かにわかるんですが、それ以外も週の半分はうちに預けて自分は自宅に帰るって感じなんですよね。で、彼氏を泊めてる。なので保育園の送り迎えも姪のご飯の用意も義母がやってます。なんならシングルマザーだから大変ってより世の中の他のお母さんより楽してるんじゃないかって思います。義妹もうちの旦那も自分の欲求が一番って感じで親の自覚が足りないなーって感じですね😢
    私も母子家庭で育ったのでシングルマザーの大変さが余計わかるから甘ったれてるなって思ってしまいます。

• 8月14日
  • パンケーキ☆パンケーキ

パンケーキ☆パンケーキ

あらららー………そ、それは…(*´Д`)
    娘さんそっちのけで
    自分の欲優先しすぎてますね…
    彼氏さんもなにも言わないのかなぁ。
    いろいろ疑問ですね😞😞

• 8月14日
メガネ

義実家を出たらどうでしょう?😥
色々無理があると思います💦