※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
その他の疑問

海外にお住いの方いらっしゃいますか?どこの国ですか?または国際結婚の…

海外にお住いの方いらっしゃいますか?どこの国ですか?
または国際結婚の方いらっしゃいますか?どこの方ですか?
私は海外も行った事ない埼玉県在住の主婦です。海死ぬまでに一度は行ってみたいです(TT)国際結婚も若かりし頃憧れてました❤️

コメント

はち

フランス人と国際結婚して現在は埼玉県に住んでます♪
私も海外に若いときから憧れていました😍

• モロゾフ

モロゾフ

えぇいいですね❤️
    外人さんいいですよね、凄く思いやりがありそうなイメージです✨いつも愛してるって言ってるようなイメージです✨
    日本在住ということは旦那様は日本語堪能なんですね^_^

• 8月14日
  • はち

はち

旦那は育児にすごく協力的だし、いろいろ助かってます😁
    愛情表現豊かですが、たまにちょっと面倒です(笑)
    いまは日本の会社で働いてるので日本語はまあまあ出来ますよ!
    漢字はすっごく苦手ですが😂

• 8月15日
  • モロゾフ

モロゾフ

漢字まで覚えるのはなかなか大変ですよね同じ漢字で読みが違うとか💦
    優しい旦那様なんですね(^o^)

• 8月15日
3boysmom.com

独身の頃カナダに留学してました!今は夫が仕事で台湾に駐在してます。私も住んでいたのですが、妊娠して帰って来ました。夫は単身赴任中です。

• モロゾフ

モロゾフ

旦那様は留学中に出会ったカナダの方なんですか?単身赴任も国外と遠い場所ですね(TT)

• 8月15日
Kiki

主人が福祉国家ノルウェー出身ですが、妊娠出産としばらくは私の実家が近い埼玉に居ようと思ってます~
英国はバスはじめ子連れでも乗りやすい公共交通機関が充実してるのでおすすめです。遠いですが😁😅

• モロゾフ

モロゾフ

いいですねイギリス🇬🇧行ってみたいです^_^
    外人さんとの結婚憧れてました👰結局旦那はバリバリの日本人ですが、ちょっと顔は濃くて中東系っぽいですけど 笑
    また海外に戻るのですか?

• 8月15日
  • Kiki

Kiki

なんだか放置してしまってましたゴメンナサイ😭
    ノルウェーは医療も教育も無料なので魅力的ですが仕事がなくて。。。(教育費が掛からないから皆が高学歴で飽和状態)
    日本でも教育費は義務教育で高くつきませんし、医療費も私の地元は中学生まで無料ということを考えると、とりあえず私も働ける日本かなって思ってます。
    行くとすれば言語の壁が多少は下がる英語圏ですかね~

• 9月6日
  • モロゾフ

モロゾフ

皆さん高学歴なんですね!お金かからないなら教育に時間費やすんでしょうね!
    もったいないですねせっかく高学歴なのに((((;゚Д゚)))))))
    教育無料って魅力的ですね✨
    過ごしやすさはやはり日本ですか?あまり住み慣れてしまえば関係ないんですかね(^^)

• 9月7日
ぽ

モンゴル人と結婚して私自身もフィリピンと日本のハーフです😌

いまは埼玉に在住してます!

• モロゾフ

モロゾフ

国際結婚憧れでした❤️ご本人もハーフとか羨ましいです✨
    日本で言ったら正月とかお盆とかですかね?モンゴルの旦那様のご実家に帰ったりされるんですか?

• 8月15日
  • ぽ

いえ、モンゴルには親戚しかいないのでいつかは遊びに行きたいねーぐらいです😌

• 8月15日
  • モロゾフ

モロゾフ

そうなんですね(^^)と言うことは出会いは日本ですか?外人の方と出会うってどんなシュチュエーションなんだろうって(^^)やっぱり会話は英語なんですか?

• 8月15日
  • ぽ

はい!出会いはハーフ会というコミニュティで知り合いました!
    いえ、日本語です\(^o^)/

• 8月15日
  • モロゾフ

モロゾフ

ハーフの方々のコミュニティがあるんですね(^^)周りにも国際結婚した知り合いがいますが出会いはそれぞれ全く違うシュチュエーションでした、どこでどんな出会いがあるかわかりませんね(^^)

• 8月15日
AMTMM🌼

アフリカのギニア人と結婚をし、日本に住んでます☺️
大学時代はアメリカに短期留学し、それっきりです😊

• モロゾフ

モロゾフ

短期留学の時に出会った旦那様なのですか?
    アフリカの方は身体能力が高く長身で筋肉質なイメージです✨旦那様のご家族に会いに行ったりはされるんですか?

• 8月15日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

出会いは日本です☺️
    たまたま県外から私の住んでる県に出張に来てた時、出会いました🦐🎶
    家族にあうのは次の子産まれたらですかね🌹
    あとはタイミングが合えば🌻
    お子さん多いですね💕
    うらやましいです😍👍🎶

• 8月15日
  • モロゾフ

モロゾフ

日本でなんですね!旦那様は日本語お上手なんですね^_^そしてご自身も英語が喋れると外人さんとのの交流が出来ていいですね!
    外人さんの旦那様って優しいんでしょうね❤️
    子供は、なんだかんだで増えました😁

• 8月15日
COCO

20代のころ留学先でアメリカ人と結婚し、ハワイとカリフォルニアに住んでいました😄
離婚して帰国後、30代になってまたアメリカ人と再婚し、現在は東京に住んでいます✨
高校から海外に興味を持ち出し、短大で色々と旅行し、一番しっくり来たハワイに住むため就職して3年間貯金をして移住しました👍若かったから勢いで何でも出来たことだなぁとつくづく思います😅
今はやはり日本が一番❕

• モロゾフ

モロゾフ

えぇ!行動力凄いですね‼️
    初婚も再婚もアメリカ人の方とは海外にご縁があるんですねきっと(^^)
    英語が話せると行動も交流も広がりますからいいですね❤️
    一度は行ってみたい海外✨
    年取ったらじゃないといけないかもです(TT)
    ハワイは住み心地いいですか?

• 8月15日
  • COCO

COCO

やはり英語が話せると、色々な人とコミュニケーションが取れるので、一人で旅行に行っても退屈しないですね😄
    お子さんが小さいと国内旅行でも大変ですが、海外だと体調を崩したりしたら大変さが倍増しますから、なかなか難しいですよね😢
    私も今年、義母に会いにアリゾナに行こうかと思いましたが、息子の長時間の飛行機が不安すぎて止めました💦
    ハワイは日本人も多いし、日本人のお医者さんもいるので、安心ではありますが、物価が高すぎて非常に住みづらいです😫東京に帰ってきて物価が安いと感じたくらいです(笑)
    やはり私的にはバケーションで行くくらいがちょうどいいところです😁

• 8月15日
  • モロゾフ

モロゾフ

物価高いんですね、高すぎるイメージはなかったですが、東京が安く感じるってことは相当高いんですね💦
    住んでる方はお金持ちばっかりなのかな✨

まだ1歳未満のお子さんですからちょっと長時間フライトは✈️不安ですよね(TT)
    早く見せてあげたいですね(^^)

英語話せるの羨ましいです✨
    昔通訳になりたくて英語頑張りましたが、高校の途中で断念しました💦でも英語は好きですし洋楽とかも好きです(^^)

• 8月15日