※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

埼玉県の方へ。寝室の冷房はつけましたか?子供が汗をかいているのに自分は肌寒いです。

埼玉県、関東平野の方!
寝室の冷房つけ始めましたか?

昨日まではそうでもなかったのに今確認したら子供の頭が汗でぐっしょりでした💦
私には肌寒いくらいなんですが、それで汗をかけるなんて恐ろしい代謝です😅

コメント

さとぽよ。

まだ寝るときは付けてないです。
今日は涼しいですよね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!今日涼しいですよね🤣雨降ってきたから窓閉めましたが、それでも涼しいですよね!なのに頭がぐっしょりで😅昨日のほうが暑かったのになぜ?って感じです😂

• 5月6日
ぴい

この前日中の気温が高くて、夜になっても部屋がモワッとしてたときはつけました😂
今日も結構暑かったですが、寝かしつける前まで窓開けてたら涼しくなったので冷房はつけてません💡

• ままり

ままり

同じく寝る前までは窓開けててすずしかったのに汗かいてます😂
    部屋がモワッとしてる感じもなく…
    今から冷房つけるなんて電気代が恐ろしいです🤣コメントありがとうございます!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちは窓開けないので、少し前から冷房つけます^ ^
室温が25〜26度だとやっぱり暑いのか汗ぐっしょりで寝苦しそうで😅
2時間タイマーで23〜24度にしてます!

• ままり

ままり

私もできたら閉めたい派です😊
    閉めると25-26度になりますよね💦2時間タイマー!それやってみます!ありがとうございます😊✨

• 5月6日
オムらいす

まだコメントしてもよいでしょうか?

うちは、扇風機とエアコンを併用しています。😄
寝始めはエアコンでそのあとは扇風機をタイマーにしています。

今気温差が激しいので、いつも迷って上手く行った日の朝は体が爽快です。(笑)加減がむずい。😅

• ままり

ままり

コメント嬉しいです!ありがとうございます✨
    やはり寝始めにつけてあとで消すのが良さそうですね😊✨
    朝は寒いし、夜は暑いしで困りますよね😂
    ちなみに子供の服装も迷います笑

• 5月7日