※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の皆さんは、どちらで下着を購入されてますか?出産してから、ブラト…

30代の皆さんは、どちらで下着を購入されてますか?

出産してから、ブラトップだったり、サイズの合わない下着(出産前の(O.O;))を使用しており、ワコールで買うぞ‼️と思ってみたものの、アウトレットでも店舗でも高いーーー(/_;)/~~(T0T)(;_q)

ワコールの下着を一着でも、もっててもいいかな、と思うこの頃...持ってますか?☺️

コメント

てちママ

全てワコールです。長持ちします。アウトレットより百貨店のセールが一番安いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら今ですね‼️(/_;)/~~ ありがとうございます⭐

    • 8月14日
maa

私もほぼワコールです~
ウンナナとかで買います🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワコールですか!!やっぱりデザイン考えると、そうですよね~(;_q)ウンナナが近くになくって(;o;)💦

    • 8月14日
はにわん

私は家から店舗が近い、アモスタイルとかチュチュアンナが多いです🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もアモスタイルですo(^-^o)(o^-^)o最近はブラトップですが(T0T)

    アモスタイルだと、安いし悪くないと思ってしまってます🎶憧れはワコールなので、アモの安さに目が眩みます🌺

    • 8月15日
ガオガオ

私はトリンプで揃えてます♡
アウトレットに行った時2〜3着まとめ買いしてます(^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トリンプも良さそうですね!店舗がどこにあるのか知りませんが(=o=;)

    私もまとめ買いのタイプです🎵下着のまとめ買い、楽しいですよね(*´ェ`*)♥

    • 8月17日
はるな

25歳くらいからずっとワコールです。胸キレイに見えますし、つけ心地も良いので!高いですけどね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね~🌺ワコールの下着、女性✨っていうデザインで憧れます🎶刺繍がすごいのもありますが..😍

    購入されるときは、どういうところで買われてますか??デパートでしょうか???

    • 8月15日
  • はるな

    はるな

    デパートですね。自分の地元の駅ビルに入っているのでそこで!
    今は旦那の地元にいて田舎なので売っていてもちゃんとした店舗ではないから試着とかサイズはかってもらうのに抵抗があって、店舗で買っています😅笑

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デパートなら店員さんもしっかりしてそうで、良いですね(*´ェ`*)♥♥♥

    ワコールデビューしたいなぁ🎵

    • 8月17日
双子ママ

ウンナナクールとかアンフィとか、ワコールのプチプララインで買うことが多いです!たまーにアモスタイルでも買いますが、やはりワコールの方がつけ心地いい気がしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに違いますか?ワコールは授乳ブラを持ってましたが、本当に授乳ブラはつけ心地良かったです(*^^*)❤️

    普通のブラは持ってませんが..デパートで買われてますか?ワコール(;_q)

    • 8月15日
  • 双子ママ

    双子ママ

    プチプララインの方は、デパートよりもファッションビルのようなものに入ってることが多いですよ😊インターネットで店舗調べられると思うので、近くにないかみてみたらいいと思います!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね(*´ェ`*)二人目も欲しいので二人目をうんでから高級下着にしようかな、と思いつきました笑

    • 8月17日
ありす

うちはトリンプ使ってます!
ワコールも気になっているので、買ってみようかなぁと思っています(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トリンプって店舗数少ないですか?ワコールの中に入ってるのかしら。見たことがなく、分かりません(T0T)

    お値段はアモスタイルより高い感じでしょうか?

    私もワコールに挑戦したいです!笑 

    • 8月15日
  • ありす

    ありす

    ごめんなさい!
    下にご返事しちゃいました(>_<)

    • 8月15日
ahmi

ブラを初めて買ってもらった時からワコールです🎶

今はサルートしか使ってないです💦
補正効果もあるし、大きなサイズでも綺麗でオシャレなんで、今はサルート以外考えられないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サルート可愛いですよね!憧れですo(^-^o)(o^-^)oでも、高いの一言(;_q)

    サルートもカップ数でお値段違いますよね?(O.O;)(oo;)

    • 8月15日
ありす

少ないんですかね?🤔
アウトレットにも入っていたりします!
アモスタイルより気持ち高い程度だと思います!ワコールよりは安いです(*^^*)
逆に私は買いたいと思っていますが、近くにワコールのお店がなくて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランドのわりには、あまりありませんよね汗💦 ワコールで買うとすぐ一万円札が吹っ飛びますよね…二人目をうんでからにしようかな(*´ェ`*)♥

    • 8月17日
  • ありす

    ありす

    やっぱりワコール高いですよね😅
    でも可愛いの売ってるのでやっぱり欲しいですね!
    胸の大きさ変わるので、買うなら子供産んで落ち着いてからの方がいいですね(*^^*)

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いです(;_;)!前までは、一生ついてるもの(おっぱいが)だからブラは良いものをつけたい!と思ってましたが出産すると金銭感覚が変わり、ワコールとアモスタイルの差額で何か娘に買いたいな、なんて思いはじめてしまい…(´;ω;`)今では楽なブラトップです(;_;)!

    まだ妊娠もしてませんが笑 一生女でいるためにも、奮発してワコールブラデビューしていきます(*´ェ`*)❣

    • 8月17日