※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

熊本市でタイミング法や人工授精でおすすめの病院があれば教えて下さい!また、理由も知りたいです。宜しくお願いします!

熊本市でタイミング法や人工授精でおすすめの病院があれば教えて下さい!
また、理由も知りたいです。

宜しくお願いします!

コメント

私は夫が抗がん剤による男性不妊で福田病院を受診し、タイミング法で娘を授かりました!

• mm

mm

ありがとうございます!
    福田さん、不妊治療も待ち時間長いですか?
    人工授精の一日制限人数ありますか?

• 8月14日

退会ユーザー

待ち時間長くなると思っていたら予約制で、9時が1番早いのですが待ちなくいけました!
    時間が遅くなるにつれ、少し待たなきゃ行けないですが、待っても1時間程です😊

すみません、人工授精の件は分かりません💦

• 8月14日
  • mm

mm

待ち時間長くないんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月14日
いちご

一人目も二人目も福田病院で授かりました✩
一人目の時はタイミング法では授からなかったのでAIHにステップアップし1回目で授かることができました✨
二人目は、一人目の時の事があったので先生に相談して、最初からAIHをし1回目で授かることができました✨
予約もできますが、予約なしでも行けますよ☺️
待ち時間は、朝いちばんや午後いちばんだと待ち時間は短くすぐ呼ばれますよ〜🤗

• mm

mm

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    参考にします‼️

• 8月15日
ラブラブ

うちは、私が原因で不妊症でしたが福田病院の体外受精で授かりました。

年齢に余裕があれば、熊本市民病院前のクリニックがオススメです。ただ、3ヶ月程予約で一杯らしいです💦💦

• mm

mm

ARTさんですよね!
    私も電話したことあるんですけど、待ち長かったので諦めてしまいました。
    福田さんの待ち時間長かったですか?

• 8月14日
  • ラブラブ

ラブラブ

私はいつも朝一番に行ってました。
    なので、そこまで待たなかったですよ。不妊治療と産科が分かれてましたので、行きやすかったです

• 8月14日
ako

福田さんとソフィアレディースクリニックさんで迷って
結局福田さんに行き授かりました!普通の診察の階ではなかったので待ち時間もさほどかからなかった気がします😊診察はサバサバしていますが💦

• mm

mm

お返事ありがとうございます😊

• 9月24日