※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

8月10日の診察で左卵胞20ミリ、内膜6ミリ。排卵して妊娠可能性は?内膜厚みを増やす方法は?8月20日に黄体ホルモン注射予定。排卵は15日16日かも。昨日左腹痛くて排卵かな?

8月10日の診察で左の卵胞20ミリらしく、お盆ぐらいに排卵かなぁと言われました。
しかさ、内膜が6ミリしかないみたいで…
これで、排卵して、妊娠する可能性ってありますか?
どうやったら、内膜の厚みが増すのですか??(T ^ T)??

こんど、8月20日にまた診察があり、黄体ホルモンの注射を打たれる気がします。

先生には15日16日ぐらいに排卵かなぁといわれましたが、
昨日の13日に左側のお腹が痛くて…排卵してるのかなぁ…(^◇^;)

コメント

はーる

私は卵巣が1つしかなく、排卵が2ヶ月一回あるかないかっていう感じだったのですが、豆乳を飲むと女性ホルモンが活発になると聞いたので、ヤケクソで豆乳を飲み続けたところ1つの卵巣で毎月排卵するようになりました^_^
またアーモンド効果を飲むと床着するみたいなこと聞いて排卵後飲み続けたら見事に妊娠できました^_^

私が妊娠できたのはアーモンド効果のおかげかわかりませんが笑

でも豆乳は生理不順が治った、などの話はよく聞くので嫌いでなければ試してみてください!(すでに試してるかもしれないのですが)
私のオススメは紅茶豆乳です!!

• はーる

はーる

あと豆乳のおかげで内膜の厚みも増しました!!

すみません!!
    質問と回答があってなくて!

• 8月14日
  • まー

まー

お返事ありがとうございます((* ´艸`))
    アーモンド効果早速飲みました!
    この前、妊娠してくれたら嬉しいなぁと願いながら頑張ります!!

• 8月14日
はーる

頑張ってください!!!

• まー

まー

ありがとうございます!!

• 8月14日