※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

便秘解消でオススメがあったら教えてください(´・_・`)毎日ヨーグルトとバ…

便秘解消でオススメがあったら教えてください(´・_・`)
毎日ヨーグルトとバナナは食べてます。
今朝初めてオールブランのオリジナル食べたんですが不味すぎて一生食べたくないです笑笑

コメント

ぽこ

きな粉をプラスしてみてはどうでしょうか?
私には効果ありました!
オールブラン美味しくないですよね‥笑

1日2、5ℓ水を飲むといいですよ☺️
一度オイコスヨーグルトを食べたらすぐ出たんですけど 一度きりでした

シンママ

上の方がおっしゃってるようにきな粉効き目があると思います😳✨

なんちゃん

私は玄米が結構効果あるように感じました😊今のヨーグルトとバナナに、水分と玄米をプラスでだいぶ違うと思いますよ♫

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!水分は一日2リットル取っているので玄米ときなこ試してみます!

• 8月14日
ママ

プルーンはどうですか🙌?

無糖ヨーグルトにおりごのおかげかけてます!あとホットミルクにおりごのおかげ入れると出ますよ!

ねこ

腸を冷やすと便秘になりやすいので毎日温かいルイボスティー飲んでました(^^)

初めてのママリ

ファイブミニ良いですよ!

たじ

ヨーグルトはいつも同じメーカーですか?体質に合う合わないがあるみたいで、いくつか試してみるとこれだといい!っていうのがあるかもしれません😊
あとはヨーグルトにオリゴ糖をかけるとか!

mako

前にテレビで干し柿にオリーブオイルをかけて食べるのが便秘に効果あるとやっていました💡
まずそう!と思いましたがやってみたら意外と美味しかったです😁
ただ、干し柿が高くて続きませんでした😂笑

だま

昨日テレビで
キュウイフルーツが頑固な便秘に効くとありました!好きなだけ食べるみたいです(笑)
朝、昼、夕飯と1日3回取ると、翌日から解消できるみたいです!