※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パグの匂いについて気になっています。他の犬種で臭いが気になった経験があるので、パグはどうでしょうか?義理の姉がチワワを飼っていて家の中が臭いです。

パグ飼ってる方いますか??
昔から犬などペット嫌いだったんですが、
パグ可愛いなぁと思い始めました😂✨
特に黒パグかわいい💕

私が気になるのは匂いです!!
それがペット嫌いになった一つです!!
パグはどうでしょうか??
飼ってる人によるかと思うんですが、
義理の姉がチワワみたいなの飼ってて
ほんとに家の中が臭いです!!

コメント

3kidsma

お鼻が潰れているわんちゃんは臭いやすいですよ💦
犬種違いますが、義実家でシーズー買ってて前回のトリミングから日にち経っていると臭います。

はじめてのママリ🔰

シワの中に汚れが溜まるので手入れ大変だそうです。
犬も猫もにおいます。
もしにおいがしないと感じたとしてもそれは慣れているからで、飼ってない人からしたら犬飼ってる人は犬の匂いします。

はじめてのママり🔰

今はボストン×フレブルのミックスで前もフレブル飼っていました🐶
匂いはペシャ犬は普通のに比べて臭いと思います😵
それと初心者向けではないですね‼️
でも可愛さが勝つので匂いは気になりませんがこまめにシャンプーしたり気を使っています!

はじめてのママリ🔰

ブルを飼ってる姉が、顔のシワの中を綿棒なりでこまめに掃除しないと臭うし最悪皮膚病になるとかで…お世話が大変そうだなと思いました💦可愛いんですけどね😊

       チョッピー

ブリーダーに務めてました。
パグは皮膚が弱い子が多くて、脂ギッシュで皮膚炎にもなりやすく臭い的にも臭い方の部類になります。薬浴で豆に洗うような子がおおいです、
そして、犬のカラーで言っても、黒系は白系に比べて色が濃い子のが匂います。あと、イビキもうるさいです。