※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

来週、次女が生後1ヶ月になる!今は、長女の保育園の送迎を旦那がやって…

来週、次女が生後1ヶ月になる!
今は、長女の保育園の送迎を旦那がやってるけど、旦那の仕事の都合上、朝7~19時まで保育園に預けてる状態だから、長女がしんどそう💦

次女が生後1ヶ月になったら、私が長女の送迎をやりたいけども、、、1歳児を保育園の駐車場で放流したら絶対ヤバいし、、、車から降りたら二人抱っこして保育園行くのか、、、😅

長女10キロ+首座ってない次女(4キロ弱)+保育園の荷物、、、無理だよー😱

駐車場と保育園はすぐそこだけど、すぐそこ故に長女が抱っこ拒否して突っ走って行きそう💔

暑いけど、あえてベビーカーに長女と荷物のせて、抱っこ紐に次女いれて、徒歩で保育園向かった方が安全かな😅

コメント

リョウ

双子のお母さんは抱っこ紐に1人、荷物だけ先に車に乗せ、おんぶしてもう一人を連れて行っていましたよ(^^)