※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

彼氏が陣痛中に態度が悪く、携帯ばかり見て対応しないことに不満を持っています。立ち会いを拒否されたことにも怒りを感じています。

愚痴になります😢
私が陣痛来てる中時々マッサージはしてくれるものの、片手に携帯を持ちながら女と話してInstagramで女の裸写真ばっか見てます
2日間陣痛で寝てないのに彼氏は眠くなるとすぐ寝る。マッサージしてというと手が痛いと。ずっと携帯いじってる方の手は痛くないんですか?って笑
流石に彼女が2日間も陣痛と戦って寝てない中逆ギレばかりしてきます。
私が怒って立ち会いと面会はさせないと言ったら「は?お前がなんでそんなに上から目線なわけ?」と言ってきました
自分の子供が必死に陣痛起こして出てこよーとしてるなか彼女すら慰められない彼氏は父親の資格ないですよね?😂
ずっと痛くてもがいてても携帯に夢中で気付きもしない。「大丈夫?」の一言すら言えない人どー思いますか?

コメント

ぶぅ〜

んー、そんな人なら私は耐えられないし、子供が生まれてもそういうふうに無責任なことを言い続けてくると思います😢

私も生まれたばかりで、大変な時期ですが、よく手伝ってくれたり、労いの言葉をかけてくれる旦那ですが、それでも大変だし、イライラすることもあります。寝不足も続くため。

実際に体験してるからこそ、なんの協力もない、むしろ怒るような人は、もっともっと疲労がたまると思います。。

はじめてのママリ🍀

最低ですね。
結婚はされてますか?
彼氏さんは妊娠中も
子供に対して愛情なかった
感じですか?
結婚されてないなら認知
だけしてもらってってゆう
のもアリかと思いました( ´^`)

• ままり

ままり

してないです
    子供に話しかけてあげてといったら話すくらいで全然愛情ないです
    子供は好きみたいですが

• 8月14日
  • はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

みかんさんのことはちゃんと
    好きでいてくれている感じは
    ありますか?
    子供できたから仕方なく的な
    感じがあるならこれから先が
    さらに不安ですね…🤔

• 8月14日
  • ままり

ままり

最近冷めてきたんではないかと思います😕
    たぶん仕方なく一緒にいるんだと思うので子供産まれたら心落ち着かせるために距離置きます😅

• 8月14日
  • はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

そーなんですね😣✋🏻
    お子さんのためにも
    いい方向へ進むといいですね✨

• 8月14日
ニーニャ

マジですが…
私なら携帯トイレに落とすか、窓からぶん投げてしまいそうです。今すぐ帰れ、二度と顔見せるなくらい叫ぶかも。
父親としても、人間としてもどうなの…って感じですね。

ころすけ♡

つらいときに頼りにならない、そんな態度の人とこれからの大変な子育てを乗り越えられる気がしないですね。

お互い思いやったり、気遣ったりが本当にたいせつになりますよ!