※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

1歳3ヶ月~6ヶ月の男の子のママさん、来年の夏服のサイズについて相談です。息子は細身で、今年70と80を着ているので来年は90で大丈夫でしょうか?

今1歳3ヶ月~6ヶ月くらいの男の子のママさん、夏服のサイズはどのくらいを着てますか?(*^^*)

今日お出かけするので安い今来年の夏服を買おうかなーと思っています😊🌼明日で6ヶ月で65センチ、7.2キロで今年の夏は70と80を着たので来年は90で大丈夫ですかね~?💦

ちなみに息子は細身で今のところ生まれてからぽちゃぽちゃまでなったことはないです!

コメント

はじめてのママリ

1歳7ヶ月なっちゃいましたが うちも産まれた時から細身です♪
身長79cm 体重9.5くらいです。
今上は90で買えばいいくらいですが、下は ウエストがゆるく80でもいいくらいです(´・ω・`;)
でも 長い目でみて90買ったらいいかなと思います☆
もちろん 身長とか 差があるとは思いますがうちの場合はです♪

sn

うちの子は80~90着てます!
この間検診で、体重も身長も平均ど真ん中くらいでした。うちの子はかなりお腹出てますが🐷笑
今80でぴったりで、90は見た感じちょっと大きいかな~ってところです☺

MaaaaD

うちの息子は80cmだと少し
ピチピチかな?って感じで
90cm着せてます(^ ^)

jam#

80着せていますが
身長が小さい娘なので
ちょっと気持ち大きいかな?
ってくらいです♪( ´▽`)
来年用は90を買いました♪( ´▽`)

deleted user

今は上下90着せてます💡

参考に身長80cm、体重11キロです(^^)

べりー*


ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます💛