※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お仕事

旦那さんが転職して戸建てに引っ越したいが、安定も欲しい。転職先は決まっているが、戸建て購入で転職は大丈夫か。

旦那さんの転職について😉

戸建てに引っ越したいからと、旦那さん転職された方いますか?!

旦那曰く…
今の仕事で戸建て買うなら高くなる
住みたい街がありそこで戸建てを買いたいか、今の職場へ通うのは出来ない。
転職先(職種は変わらず)の希望は決まっており、顔見知りのところだそうで、決まるよ。と言います😂ほんとかよ👊笑

私的には、仕事変えてもいいけど安定は欲しい😂

戸建て購入で転職ってありですか?😂

コメント

あべ

転職してからすぐに戸建購入は難しくなりますよね🤔
転職して最低1年以上経ってればいけると思いますが!

• happyhappy

happyhappy

そうですか!!ありがとうございます!

• 8月14日
みはる♡

転職仕立てだとローンを貸してくれる銀行が少なくなるので転職してから1年くらい立たないと難しいかもしれないです(´×ω×`)兄が転職仕立てで戸建て購入しましたが借りれる銀行が少なく審査でも中々通らず大変そうでした💦

happyhappy

なるほど!!ありがとうございます!

• 8月14日
pique

ローン審査は、年収ももちろんですが、勤続年数や勤めてる会社の信頼性もかなり考慮しますので、転職してから購入だとローン審査が通らないかもしれませんよ💦
または転職も今勤めてるところよりも会社の規模や年収なども上のランクのところじゃない厳しいかとおもいます。

happyhappy

詳しくありがとうございます!

• 8月14日