※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
妊娠・出産

明日で39週目突入。上の子は37週で産まれたが、今回は進行が遅い。36週の検診で子宮口2cm開いていたが、進展なし。皆様はどうでしたか?

明日で39週目突入(>_<)
早くベビーに会いたくてたまりません!!
上の子が37週入ったとたんにあっさり産まれてきただけに、
今回はずいぶん長ーく感じます(´>ω<`)
36週の検診で子宮口2cm開いてたのですが、
そここら全然進まず…
毎日動いてますがなんの気配もなく…

皆様はどんなでしたか??

コメント

みおな

初産ですが全然産まれる気配ないですー!₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎陣痛、出産怖いけど早く会いたいです😢❤️❤️

  • hotaru

    hotaru

    わかりますー!!
    怖いけど早く会いたいですよね(>_<)!!

    • 8月14日
ケイティ

先週のNstで陣発してると言われたのにまだ来ません。前駆だとはわかっていたけどやっぱり期待しちゃって…旦那が休みな今週にこいーと思ってますが私はいつも超過してるのでまだな予感…(((・・;)今も産みたくて仕方ありません(笑)

  • hotaru

    hotaru

    そうですよねー!
    私も、
    どうせならこのお盆休み中にーと思ったけど、
    全然気配なしです(´ヮ`;)

    • 8月14日
ぷん

予定日同じかもしれません!
明日で39wですがまだまだ気配なし!
おしるしや恥骨股関節腰痛もなくて
本当にうまれてくれるのか😭

  • hotaru

    hotaru

    ほんとですかー!
    22日予定日です(*^^*)
    私もおしるしなど全然ありません(*/-\*)
    腰はずっと痛いですー(>_<)

    • 8月14日
  • ぷん

    ぷん

    同じくです!
    わたしも女の子っての予定です👶🏻
    タイミングがあるとは
    わかっていますが早く会いたいのと
    重たい身体をすっきりさせたいので
    生まれてほしいです😭

    • 8月14日
  • hotaru

    hotaru

    一緒ですねーヾ(●´∇`●)ノ
    暑いし身体重くてしんどいですよね(´ヮ`;)
    もう少し頑張りましょう(´>ω<`)

    • 8月14日
どきんちゃん

現在38週目で3日前に前駆陣痛弱い版があり、1人目が38週2日にすっと産まれて、2人目は前駆陣痛きたらすぐに本陣痛きて、2時間ぐらいで産まれちゃうかもしれないといわれていたので、病院で入院となり、子宮口3センチあいていたのに、結局痛くならず、帰ってきました。今日の2時ごろ前駆陣痛ぽいものがあり、2時に親を起こして子供を実家に預けに行ってから病院行こうとしたらまた痛みが遠のき今にいたります。いつになったら来るのか。

  • hotaru

    hotaru

    行ったり来たりですね(´ヮ`;)
    私も前駆陣痛ぽいのは何日も行ったり来たりしていますが、
    全然強くならず…(*/-\*)
    ほんと、
    いつになるのやらーと思います(;´Д`)

    • 8月14日