※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊娠・出産

39周目で内診後の症状について、内診グリグリ経験者の本陣痛到来までの日数や時間を知りたいですか?

39周目です。
朝の病院で内診グリグリをだいぶ強めにされたのに
出血も何もなく何事もなく今を迎えています。

お腹の張りと痛みはありますが
前駆陣痛だと思われ感覚もバラバラだし
生理痛の少し酷いぐらいの痛みで
寝れる程度、我慢できる程度のものです。

内診グリグリ経験したよって方
その後陣痛来た方どれくらいの日数や時間で
本陣痛になりましたか??

コメント

deleted user

39w0dでグリグリされて、陣痛きたのは39w5dでした😌
グリグリは陣痛には繋がりませんでした😂

  • るーん

    るーん

    繋がらない方もいますよね
    私も39w0で昨日の朝受けたのですが
    何も代わり映えなくただ内診グリグリの痛みに耐え悶えたって思い出なんです笑

    • 8月14日
てるち

グリグリの次の日に出産したことありますよー!
今回は37週でグリグリされて←これいる⁈その日はお腹がよく張りましたが、陣痛はこず。
出産なんてもっと痛いのに
内診グリグリ痛くて変な声出ちゃいました、ぐあ〜!!みたいな(笑)
せっかくなら陣痛きてほしいですよね(°▽°)
でも陣痛怖〜い:(;゙゚'ω゚'):

  • るーん

    るーん

    めちゃくちゃお腹だけ今張ってて。
    私もです。力入るし、声出るし…看護師さんに息吐いてねー!止めないでねーとか言われて
    結構な時間グリグリされました笑
    本当に一層の事きて欲しいですが怖いのも現実なんですよね。💦

    • 8月14日
やんちゃ🤺

39w0dの診察で、内診グリグリしてもらい、その日の夜20時におしるしあり、朝方の3時から便意あり何度もトイレに通っていて、朝の9時にこれはもしかして陣痛?と思い、病院に行くと「いい張りだねー!今日中に生まれるかもね」と言われ、21時に生まれました٩(ˊᗜˋ*)و”

  • るーん

    るーん

    結構今、張っていて。子供が動くとお腹痛いし恥骨も腰もって感じです。
    おしるし、出血はなく、痛い時は痛いけど
    全然平気な時は平気で不規則なんですよねまだ。💦
    ただ内側から頭で押されてる感覚はたまにあります。

    • 8月14日