※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子供がテーブルにぶつけてケガをしたので、角やふちに保護テープを探しています。おすすめがあれば教えてください。

子供がテーブルに頭をぶつけてケガをしてしまいました。
テーブルにみなさんテープなどははっていますか?
色々しらべたのですが
すぐとれる等…レビューにかいてあったり
どれを購入すればいいかわかりません。
オススメがあれば教えて下さい。
ちなみに角ではなくテーブルのふちにぶつけたようでケガをしてしまったので
角部分にはるものと
ふちにはるものいいものがあれば教えて下さい

コメント

柊0803

IKEAのコーナーガードを貼っています。3年経ちますが未だに取れていませんよ~!

ニトリの物はすぐ取れました。

ふちは貼っていないのでひたすら見守っていました💦

deleted user

100均のクッションシール?つけてます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    テーブルのコーナーはIKEAの手の形のやつです!

    • 8月14日
  • ゆき

    ゆき

    100均にもあるんですね!!
    とれたりはしませんか?
    クッションシールは
    取ったとき
    シール部分のテープ跡がテーブルに残らないですかね?(>_<)

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の所取れたりはなしです!

    テープ痕も今の所は大丈夫です!

    • 8月14日
deleted user

なにつかっても真剣に剥がして取られるので角が丸くなってるテーブルに買い換えました😭
フチにははってませんが、顎をぶつけて口が切れたり勢いよく起き上がって頭をぶつけてかなり泣きましたが
最近は学習したようでプルプルしながら避けるように起き上がったり顎を気おつけながらつかまり立ちから座ったりします。
うちは男の子なのでもう好きにしてくれって感じで諦めモードですw
ジョイントマットも3部屋敷き詰めたのにパズルのように剥がされ散らかるので4万もかかったのに全部外しちゃいました😭