※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきりーぬ
お出かけ

8月の最後の週25.26日のどっちかにひまわりを見に行きたいんですがこの…

こんばんは!
8月の最後の週25.26日のどっちかに
ひまわりを見に行きたいんですが
この日にちで見頃なのって
どこら辺でしょうか?
ちなみに神奈川県住みなので
神奈川県でお願いしたいです!

一昨日行ったんですけど
娘に着せたかった服を着せ忘れる
カメラを忘れる
と最悪なコンディションだったんで
リベンジしたいです!
座間市のに行きました!

どうしても行きたいです!

コメント

ひなまま

座間市のに同じく、昨日行ってきました😊 座間市以外に今が見頃なのだと、横須賀の長井海の手公園かなと思います。ここは牧場もあって、子連れでも楽しめます。上大岡にもあったとは思うんですが、見頃が早かった気がします💦

お住まいの場所にもよりますが、立川の昭和記念公園もひまわり畑があります。神奈川県からは行ける距離かなと。

良いお写真が撮れますように😳

初めてのママリ✴︎

去年、くりはま花の国に8月下旬に行きました!!☺️
一部でしたがありました!!

ちゃむ

長後にもありますよ✨