※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

3か月の女の子の膣が閉じているように見えて、心配しています。病院を受診した方が良いでしょうか?

女の子の膣についてです。3か月の女の子のオムツ交換の時にふと見たらなんか膣が閉じてるみたいなおしっこはでてるんですが全体がノリでくっついてるように見えて😱普通ではないですよね?!そんなこと気にしたことなくて上の子も女の子いるんですが、、すぐ病院いったほうがいいですかね😢

コメント

まめこ

ちゃんと洗った後はどうでした??
オリモノでくっついて、乾燥しちゃたとか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

洗った後も変わらずです💧

• 8月13日
  • まめこ

まめこ

なんでしょうね🤔大陰唇がくっついてるんですか?それとも膣のとこだけですか?広げても広がらない?

クリニックはお盆でやってないですよね?大きいとこだったらやってるかな?
    気になるなら連休明けで良さそうな気はしますが、気にしちゃうとそればっかり考えますよね😅やってるとこ探して受診されるといいかと思います!

• 8月13日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます( T_T)
    そのうち自然に開くのか分からなくて汗
    休み明けにでも行ってみたいと思います💦

• 8月13日
セレニティ

娘もそうでしたが小陰唇癒着ではないでしょうか?酷いと手術とかもあるので小児外科に早めに受診して相談した方がいいですよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!自然には開かないんですかね?😢早めに行ってみます😢

• 8月13日
  • セレニティ

セレニティ

娘の場合外側だったので支障はありませんでしたが大体は塗り薬塗って剥がれるのを待つのが多いかと思います。
    無理やり医師が剥がしたりもしますが…。
    オシッコが出てるなら軟膏塗って様子見かもしれませんがやはり専門医に相談が一番です!行くなら小児科より小児外科がいいですよ!

• 8月13日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

詳しくありがとうございます( T_T)小児外科があるところ探してみます!!( T_T)\💘

• 8月14日