※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

38週でレボスパ注射を打ちましたが、出産までの期間は個人差があります。出産までの経過は様子を見る必要があります。

今日で38週に突入しました、初産婦です。
前回37w検診の内診でグリグリー!ととても痛い思いをしたと共に子宮頸管が全然開いてないね。とのことで、レボスパを注射しました。すぐに陣痛は来ないと言われましたが、ネットで調べると一回の注射後すぐに陣痛が来たという人もいるみたいです。

レボスパ注射を打たれた方でどれくらいで出産になりましたか?
教えていただきたいです。

コメント

(19)

現在38週2日目です!
私も木曜日にレボスパ初めてうちました!
昨日もうちましたが、昨日の段階ではまだまだだねぇと言われました(^_^;)

• ひなこ

ひなこ

返信ありがとうございます😊
    現在私も、38週1日目です。
    レボスパ 投与後にくるか!と思って夜中ドキドキしてましたが、まだのようです。
    金曜日再診なのですが、その後再度レボスパ 打ちましたか?

• 8月14日
  • (19)

(19)

これから毎回診察のたびに打つからね〜って言われました!

• 8月14日
  • ひなこ

ひなこ

そうなんですね!
    注射もですが、あのグリグリっとされる内診が毎回あるって思うとほんと嫌ですね😥
    週数も近いしお互い頑張りましょうね!

• 8月14日