※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきんぐ
産婦人科・小児科

横浜市で無痛分娩した方へ。無痛で良かった病院名、理由を教えてください。平日日中の麻酔や麻酔科医の不在に不安を感じています。

横浜市で無痛分娩した方に質問です。この病院で無痛にしてよかった!と思う病院名、理由を聞かせてください。調べれば調べるほど、平日日中しか麻酔できないとか、麻酔科医が常駐してないとか不安になる要素があり、どこが良いのか分からなくなってしまいました。。回答よろしくお願い致します。

コメント

あゆむ

母と子で産みました‼️高いけど良かったです😃

• みさきんぐ

みさきんぐ

高いで有名ですよね!
    確か計画無痛で促進剤必須ですよね??

• 8月16日

泉区の国際親善で無痛分娩しました!
24時間365日対応で、誘発スタートではなく陣痛が来るのを待ってから麻酔を入れるので、無痛ですが自然に近いかたちでお産出来たのですごく良かったです😊
総合病院なので安心感もありました✨
私のときは月5〜6件と受け入れ数は少なかったので初期で予約必須でしたが、オススメです🙆

• みさきんぐ

みさきんぐ

自然に近いのは理想です!
    誘発ではなく無痛分娩でかついつでもできる病院は初めて聞きました!!
    詳しく調べてみたいと思います!

• 8月16日
めいしゃん

東京ではありますが、用賀の東京マザーズクリニック?は良いらしいです!!
上司の奥様が3人そこで無痛してて、産後の体調も万全だし!とオススメされました💦

• みさきんぐ

みさきんぐ

回答ありがとうございます!!詳しく調べてみます!

• 8月16日