※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずくん
妊娠・出産

腹帯のマジックテープが取れてしまうので、補強方法を知りたいです。Pigeonの腹帯を使っています。

腹帯のマジックテープが最近 歩いてるとペりっって取れて しまいます‪(;´_ゝ`)‬
この間はしまむらで買い物中にワンピースの中で取れてハラりと床に落ちました(;ノωノ) 何かで補強しなきゃとは思ってるのですがいい案が思いつきません 使ってないブラのホックでも切って縫って付けたらいいですかね?? 皆さんはどうやって補強してますか? Pigeonの腹帯です

コメント

いちご

ゴムつけたらどうですか??😊

• しずくん

しずくん

母もそう言ってました!
    やはりゴムかな(´°‐°`)

• 8月13日
  • いちご

いちご

太めのゴムがいいと思います!
    それか細くても間あけて3本くらいで!!

• 8月13日
マカデミアナッツ

ペタッとくっ付けるマジックテープはヘタってないですか?😲

• しずくん

しずくん

マジックテープは だいぶヘタってます(>_<;)ゴミをとったり ドライヤーで軽ーく温めると復活するというのをやってみたけど 復活したのはその時だけでした(ᯅ̈ )

• 8月13日
  • マカデミアナッツ

マカデミアナッツ

バリバリの方がヘタってなければお腹の方に新しいマジックテープ付ければ良さそうと思ったんですが、難しそうですね🤔

• 8月14日
  • しずくん

しずくん

あ!バリバリの方を新しいの貼れば良いのか💡!ありがとうございます!

• 8月14日