※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rimom
妊娠・出産

大阪府立急性期総合医療センターでの帝王切開経験者、雰囲気や料金を教えてください。

来年の2月に大阪府立急性期総合医療センターで予定帝王切開です。

大阪府立急性期総合医療センターで帝王切開された方、病院の雰囲気と料金どれほどかかったか教えてください◡̈⃝♩

コメント

☀︎Sunny:)

全然質問されてることと関係ないのですが、、、教えてください💦

予定帝王切開は1人目のお子さんも帝王切開だったからですか😌??

• Rimom

Rimom

そうですね、私の場合は1人目が帝王切開で出産したので2人目は予定帝王切開ですね🤰

• 8月13日
  • ☀︎Sunny:)

私も1人目帝王切開なんですが、2人目は2年早くても1年は開けるように言われたのですが、2人目妊娠大丈夫そうですか😢?

• 8月13日
  • Rimom

Rimom

基本的には、そうですよね😓
    今回の妊娠思ったよりも早く授かったので、慎重に診てもらいながらですね😵😵😵

上の子も掴まり立ちで伝い歩きも始まってるので、なかなか安静にするのは難しいですけどねー😰笑

• 8月14日

やっぱりそうなんですね!
    でも無事妊娠できて羨ましいです😭
    安静にするの厳しそうですが、無事に出産できるといいですね👍🏻

私も2人目ほしくて😢❣️
    全然関係ないコメントしてすみませんでした💦

• 8月14日
  • Rimom

Rimom

ありがとうございます😊✨
    markさんも第二子早く授かりますように🤰♥️

• 8月14日

ありがとうございます😊

• 8月14日
(❁´3`❁)

産んでないですが、私も予定帝王切開でした。
問い合わせたら、兄弟でも12歳以下は病室には入れないとのことで、断念しました💦

• Rimom

Rimom

そうなんですね😩😩😩
    私は他の病院で出産したかったですが、ここしか受け入れ無理だったので仕方なくって感じですが頑張ります😢

• 8月14日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

2月だと、インフルエンザも流行ってるだろうから、病棟も立ち入り禁止かもしれないですね💦
    頑張ってください!

• 8月14日
  • Rimom

Rimom

たしかに時期的にそうですね😰
    ありがとうございます!
    頑張ります✨

• 8月14日
まるなか🔰

古い投稿にコメント失礼します!
逆子がなおらず急性期で予定帝王切開になりました。

もしよろしければ帝王切開後の麻酔と痛み止めについて教えて頂けないでしょうか?
出産後いつまで麻酔は継続してくれましたか?痛み止めは麻酔しつつプラスで服用でしょうか?
痛みや産後の回復はどうでしたでしょうか?
コロナで面会も里帰りもできずなので産んだ後のことがめちゃくちゃ不安になっています😭どうぞよろしくお願いします!