※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

ショックすぎる、、、。アンジェレッテのベビーキャリアを使ってまだ3ヶ…

ショックすぎる、、、。
アンジェレッテのベビーキャリアを使ってまだ3ヶ月。出先で旦那が使用後、腰の部分の両方のバックル?を外したらしく、帰ってきたら腰ベルトの当て部分を落として失くしていた。しかも出先は車で2時間かかるアクアパーク品川。今更ないだろうし。一応アンジェレッテに腰部分だけ別売りがないか連絡してみてるところだけど、99.9%ないと思われる😭腰ベルトないと使い物にならないし1つ2万もするし祖母にお祝いに買ってもらったやつだからショックで立ち直れない😭
旦那はそんなの最初からなかったとか逆ギレしたあと再度付けてみて、ないとありえないことに気づいて、じゃあ探しに行ってくるとか意味わかんないこと言って落ち込んでるフリ。ほんとどうしようもない。お小遣いなしでいいとか言われてもどうせ後で文句言われるし、重い中ずっと抱っこしててくれたわけだし、ワザとじゃないんだから、責めるつもりはなかったのに、逆ギレされたときにはもう意味分からなくてどーーでもよくなったわ。はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは本当にショックですね!💦💦

中古で安く買って腰部分だけ使うとかしか思い浮かばないですね😭😭

• きい

きい

ほんとショックですー😭
    そう思ってメルカリ見てみましたが安くて15,000円😭
    大きいですー😵

• 8月13日
miii

落し物で届いてるかもですよ!
電話して問い合わせてみてはどうですか??

• きい

きい

品川プリンスホテル問い合わせしてみましたがなかったです😭
    あんなところ落ちてたって拾わないですよね😭
    はーー😭😭😭😭

• 8月13日