※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRuNa.
妊娠・出産

ラズベリーリーフティー、オロナミンC、焼肉、散歩、スクワット、ヨガで赤ちゃんを早く産みたい。リラックスして陣痛を待ち、ジンクスや経験を聞きたい。

ラズベリーリーフティー飲んで、オロナミンC飲んで、焼肉食べて、散歩して、スクワットして、ヨガして…早く産まれてくれ(^^;;
11日の新月パワーに期待!!!

リラックスしている時に陣痛来やすいって聞くので今日はゆっくりお風呂入って、明日は散歩がてらスタバに行ってホワイトモカのホット飲もうかな(^^)

ママの皆さん。
どんな時に陣痛来ましたか?
試したジンクスとかありますか?

コメント

ひーのすけ

まだ36週ですよね?
今生まれると早産になってしまうので37週までは産まれてこない方がいいのでは?!
余計な御世話だったらすみません。

• HaRuNa.

HaRuNa.

切迫早産で退院したばかりで、子宮口もすでに2センチ開いてるんです。肥満体型で赤ちゃんも大きめなので早く産まないと難産になるので。

先生からも、もぅ産んでいいからって言われてます

• 12月9日
miku✪

私は促進剤で産んだのですが、その日はちょうど雨が沢山降ってて嵐の一歩手前?みたいな感じのお天気でした^^*
新月満月のジンクスもありますが、嵐とか天候が荒れてる時にも産まれやすいというジンクスがあるようでなるほどな~って思いました!

• HaRuNa.

HaRuNa.

先生いわく、月よりも、台風や低気圧の日の方が出産は多いそうです

• 12月9日
まり

他の方がおっしゃる通り、まだ赤ちゃんはお腹の中に居た方が良い時期だと思います😊

正産期までは焦らなくても大丈夫ですよ( ^ω^ )b

• HaRuNa.

HaRuNa.

明日で生産期です

肥満体型で赤ちゃんも大きめなので、私の場合、焦らないと難産になっちゃうのです。

• 12月9日
ユキ

36周からまだかなまだかな
ってなると
後半しんどくなりますσ(^_^;)
実際、やっぱり予定日周辺で産まれることが多いと思うので。。
赤ちゃんと一緒にゆったりした気持ちでいてあげたらどーでしょうか??
でも、個人的にはやっぱり散歩と
床掃除が良かった気がします^ ^
予定日より4日早く産まれました

• HaRuNa.

HaRuNa.

切迫早産で入院してたので、すでにしんどいです。点滴抜けたらすぐ産まれて欲しかったのに…。

散歩は毎日してるので、床掃除やってみたいと思います(^^)

• 12月9日

私も11日の新月パワー狙ってます(•ө•)♡
私も明日、散歩してスタバ行こうかなー(笑)

私は今日
お腹に出ておいでー
もうそろそろ良いよー
って話しかけてみました🌙*.

• HaRuNa.

HaRuNa.

産まれたらスタバでゆっくり出来ないですもんね(^^;;

私も旦那も、早くでておいでーって毎日言ってるんですけど。お腹カチカチから進みません(-_-)

• 12月9日

退会ユーザー

私も今まさに前駆陣痛?で
    眠れないんですが
    いつ本陣痛来るかソワソワしますー!ちょうど明日健診で
    明後日から37週なので
    11日の新月には産まれてほしいなー本当に(*ˊ˘ˋ*)♪

• 12月9日

ちなみに私も切迫早産で入院してたんですよー✡。:*

むぅぅ

先生に、四つん這いの床掃除は子宮に刺激が行くから毎日してね!後、散歩も!って言われましたよp(*^-^*)q

イオンとかでも散歩してたんですが、個人的にはアスファルトの上を黙々と40分くらい歩くと強めの前駆陣痛が来てました!家の周りがなだらかな坂道が多くて良い運動になりました!

焼肉食べた翌日の明け方に陣痛が始まりましたよ(*ノ∀ノ)

• HaRuNa.

HaRuNa.

四つん這いですね(^^)
    ヨガにも四つん這い多いです。

散歩は2時間ぐらいやってるんですけど…

焼肉もオロナミンCも試したけど、前駆さえも穏やかです(^^;;

• 12月9日