※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレエル
雑談・つぶやき

5ヶ月でもこんなに💦💦💦オナラ出るの😂😂⁉️⁉️寝る前には、必ず5発してから寝…

5ヶ月でもこんなに💦💦💦オナラ出るの😂😂⁉️⁉️寝る前には、必ず5発してから寝ます😂😂こっちは、上の子と笑いが止まらない😂😂

コメント

まめまめみ

可愛すぎる🤣うちも下の子オナラっ子で、ぶー!ってすると、上の子がブーだって❤️❤️🤣って大喜び?します!たまに私のも娘のせいにしてしまいます!笑

• セレエル

セレエル

下の子のオナラが大人顔負け過ぎて💦自分のオナラも下の子のせいにする時あります😂ですが、、、やはり、、、臭いでバレます😂😂😂

• 8月13日
  • まめまめみ

まめまめみ

あはは!やっぱり!笑
    私がぶ!して、○○ちゃんぶーしたね!って言ったら!
    おかーさん!😡ってよくバレます。やっぱ匂いが臭いのかな🤣❤️
    赤ちゃんのオナラって本当かわいいですよね🤣何食わぬ顔して、ぶ!!!って🤣5連発目指します笑

• 8月13日
  • セレエル

セレエル

やはり、臭いが違いますね😂赤ちゃんのオムツに籠もった臭いは、フローラルだったら、私のオナラはドブですよ😂😂そりゃ、母乳やミルクはいい匂いですもんね😂😂❤️バレますよね😂目指せ✨5連発です‼️オナラ前に両足上げてしたら、、、ウチの子と一緒です😂😂💕
    下らない話に付き合って下さり、ありがとうございます😊

• 8月13日