※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

生理3日目にトイレで出血があり、検査薬は陰性。化学流産か生理か不安です。排卵日や性交時期も記載。

いつもお世話になっております。妊娠希望です。朝も質問しましたが、今日生理3日目なのですがトイレに行く度に真っ赤になります💧やっぱり化学流産ですかね?それとも、普通に生理ですかね?なんだか不安で仕方ないので、無意味だと思いつつも先ほど検査薬試してみました💧陰性ですよね?ちなみに、生理予定日は11日で、排卵日は26日.27日でした。旦那と仲良くしたのは、排卵日付近だと、19日と28日です。

コメント

ひまわり

陰性だと思います。
生理がいつもより遅れたりしたのですか❓
量が多かったりしてる感じですか❓

• ひまわり

ひまわり

生理は遅れたんですか❓

• 8月13日
  • さゆ

さゆ

ドンピシャできました😓

• 8月13日
  • ひまわり

ひまわり

ドンピシャであれば、、、生理かと思います。。

• 8月13日
さゆ

ちなみに、11日の検査薬です💧

ひまわり

陰性かと思います。生理だと思われます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• さゆ

さゆ

なら、いいのですが…初期流産も化学流産も経験してるので不安で…

• 8月13日
  • ひまわり

ひまわり

不安ではありますがあまり気にしすぎても本当よくないです。。
    化学流産であれば検査薬は反応しますよ!

• 8月13日
  • さゆ

さゆ

いつもの生理と違うと不安で…いつもなら黒褐色の出血で、生理痛も2日目までが1番酷く、3日目は出血量も減り出し真っ赤になんてなったことないので…流産した時だけ真っ赤になったので😭

• 8月13日
  • ひまわり

ひまわり

妊娠反応がでてみないことには妊娠成立とは確定できません。。
    なのであんまり気にしないでください。
    でないとストレスになりますます悪い方向にいきますよ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 8月13日
  • さゆ

さゆ

化学流産した時も、検査薬自分で試したのですが、蒸発線⁇ってぐらいにしか反応しなかったので…で、生理予定日に生理来たのですが、今回みたいな鮮血でトイレ行く度に真っ赤になり、心配で産婦人科に行くと出血してるのに、反応してるから化学流産か子宮外妊娠だね。って言われたので😭今回のは、生理だと思い、前向きに頑張ります。

• 8月13日
eq

高温期が続いており
生理が遅れフライングでうっすら陽性の後の出血でしょうか?
化学流産は着床していないので普通に生理と同じです。

生理の量は人それぞれですからなんとも言えませんが
私はさゆさんより多いです。

写真はフィルターかけられないようでしたら削除をおすすめします(^^)

• さゆ

さゆ

11日に検査薬試してみたら、うっすら線が出てる気がしていたのに、生理?が始まったので不安で…いつもの生理なら1日目と2日目が1番生理痛が酷くて、3日目は生理痛もなく出血も減って、生理独特の臭いがするのですが、今回は3日目でも朝から生理痛とトイレに行く度に真っ赤になるので、流産した時みたいで怖くて…

• 8月13日
  • eq

eq

いつもと違うと不安になりますよね( ; ; )

出血量減って行ってないですか?
    私は出血量が減らなく鮮血が長く続くときは無排卵出血だったりします。

ゆっくり体休めて下さいね(^^)

• 8月13日
  • さゆ

さゆ

流産経験してるので不安でたまりません😭排卵は多分あったと思います💦26日、27日と透明なゼリー状の伸びるおりものがあったので…

• 8月13日
ままり

11日の検査薬も陰性だと思うので、普通の生理な気がします!(´・ω・`)

• さゆ

さゆ

ならいいのですが…生理独特の臭いがしないのと、真っ赤な鮮血なので不安で…

• 8月13日