※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari.
子育て・グッズ

昨晩と昼寝後に大泣きしました。夜泣きなのか、体調や薬の影響か気になります。夜泣きの症状なのかどうか知っている方いますか?

昨晩とその前の昼寝後に、大泣きしました。
夜泣き…?でしょうか。。
昼寝後はテレビをつけたら泣き止みましたが、それ以外何しても泣き止まなかったので救急車を呼ぼうかレベルで泣きました。昨晩もCDをつけたら泣き止みました。
とにかくどちらもなんとか泣き止ませることができたので全然救急車なんて呼ばなくて大丈夫な感じだったのですが…。
これは夜泣きなんでしょうか?
少々体調を5日前くらいから崩していて薬を飲んでいるのですが、その影響とかもありますか?
今まで夜泣きもここまでひどくなかったので本当に焦りました。。
夜泣きなのか、なんなのか、、わかるかたいますか??

コメント

2mama

うちも、2ヶ月に1度ほど
夜中大声で泣いて起きて、
何をしても泣き止まず…
耳を塞ぎたくなるようなほどの大声で😭
っていうのがあります🤔

あっち!っていうのでお外連れてったら泣き止んだり、
また家に戻りたい!と泣いたりを、2時間くらいやられてやっと寝たり…

寝起き限定なら夜泣きでしょうね😫👍

• mari.

mari.

なるほど…寝起き限定です。
    何をしても泣き止まないの、本当に焦りますよね💦💦
    今までそういう事なくてびっくりなのですが…
    2時間だとりんこさんも大変ですね😭

• 8月13日
  • 2mama

2mama

ほんとびっくりしますよね😭💦
    最初は頭痛いのかな、お腹痛いのかな💦ってものすごく焦りました😂
    お昼寝の寝起きも、機嫌悪いとアホみたいにずっと泣いてたりするので…

子供も、何が何だかわかんないで泣いてる感じなんでしょうね…(´•ω•̥`)

• 8月13日