※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
妊娠・出産

生理が10日遅れで検査薬の結果が薄い陽性→翌朝再検査で陰性。結果に悩み中。周期は28日で、仲良し日は12, 17, 19, 28。前回生理は7/7~7/13。基礎体温は未記録。

質問させていただきます。

生理が遅れて今日で10日目です。
写真は9日の夜の検査薬です。
薄く陽性反応が出たのですが9日目にしては
薄すぎると思い10日目の今日の朝
一度トイレをしてから二回目の尿で
検査薬をすると陰性でした。
これはもうダメだと思った方が良いですか?
待ち望んで待ち望んで初めての陽性反応で
1人舞い上がっていた矢先だったので
とても悲しいです。
皆さんのご意見お聞かせください

ちなみに生理周期は28日
仲良しの日は
12 17 19 28 です。
前回の生理は7/7~7/13日です。
基礎体温はつけておりません。

コメント

Na❤︎

なんで今日、朝一尿で検査しなかったんですか?尿が薄かったのかもしれないですね。
クリアブルーは蒸発線が出やすいそうですが、判定時間内に確認しましたか?
考えられるのは、9日のが蒸発線だった、着床したけど化学流産になった、排卵が遅れた、ですね。
最後の仲良しから3週間後に陰性なら妊娠してないと思うので、8/18に再検査してみてください。

  • なめこ

    なめこ


    検査薬が無く起きてすぐ
    買いにいったのですが
    トイレを我慢できずといった感じです

    薄い線がだんだんと
    濃くなっていく感じでした。

    • 8月13日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    それなら今日のは尿がめちゃくちゃ薄かったのかもしれません。
    蒸発線も違うっぽいですが、普通は生理予定日1週間後にはどんな尿でも陽性になるはずなので、排卵が大幅に遅れているか化学流産かなと思います。

    • 8月13日
  • なめこ

    なめこ


    科学流産かなと思っています。
    自分以外の方に言われてやっと
    そうだと確信が持てました。
    今回は諦めます。
    わざわざありがとうございました。

    • 8月13日