※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
お出かけ

8ヶ月になるタイミングで群馬の草津温泉に行こうと思ってます。赤ちゃ…

8ヶ月になるタイミングで群馬の草津温泉に行こうと思ってます。赤ちゃん連れでいいホテルや旅館を知ってる方教えてください(*^ω^*)
ちなみに行く時期は12月です。赤ちゃんもお風呂入れてあげたいけど、まだ部屋のお風呂がいいのかな…?そこも含めて知りたいです😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

草津温泉って熱くて有名だったと思います!笑

生後8ヶ月の頃は温泉に入れてましたが(赤ちゃんも入浴OKな温泉で)、草津はお湯が熱くて大人でも長く入っていられなかった記憶があります😅

• れおん

れおん

旦那が温泉県出身なんですけど、草津行ったことなかったから行きたいっていう安易な考えでしたが熱いんですね💦😅
    部屋風呂がついたところでちょっと探してみます。ありがとうございます!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

草津温泉 ベビー宿とかで検索すると結構でてきますね!!!
    全てが熱いお風呂とは限らないですし、群馬県民の私にとったら温泉県出身の方に行ってみたいなんて言われるとすごく嬉しいので是非行ってみてください😍✨

アクセスがとっても悪くて残念ですが、湯畑だったり湯の花饅頭だったり、素敵な場所だと思います♪

ちなみにホテル櫻井とホテル一井には泊まったことありますが綺麗なホテルでした♪その時は学生だったので子供が泊まるのに便利〜とかそういう目線では見てなかったので覚えてないですが😫💦

• 8月13日
  • れおん

れおん

群馬県民だったんですね!温泉どこか良い?と聞いたら草津の湯もみも見たいし、入りたいという旦那の願いを叶えたくて✨楽しみです(*^ω^*)
    車は実父に任せます笑

教えてくださりありがとうございます💓そのホテルも調べてみます(*^ω^*)

• 8月13日