※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

JJ-600のチャイルドシートのリクライニングが上手くできません。リクライニングボタンを押しても倒れる角度が少ないです。コツがあるのか、最大角度なのか知りたいです。

コンビのチャイルドシートJJ-600を購入したのですが、リクライニングが上手くできません…
シートベルトの固定部分の裏にあるリクライニングボタンを押して倒すのだと思いますが、押しても少ししか倒れず、子供が楽に寝れるような体勢まで倒れません。
取り扱い説明書を読んでも、「リクライニングボタンを押して倒す」としか書いてないのですが、もっと倒すのにはコツがあるのでしょうか?💦
それとも、普通にボタンを押して倒れる角度が最大なのでしょうか…

コメント

k102

横向きにして倒してもダメですか?

ねね

後ろ向きの形でやっても倒れませんか?チャイルドシートのリクライニングってそもそもが大して倒れないですよ。
基本ちょっと丸まった体制になります。