※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

1歳8ヶ月に仕事復帰予定で、2台車持ちの女性がチャイルドシートを追加購入したい。現在はコンビの回転する新生児用を持っている。

おすすめのチャイルドシートと価格を併せて教えて欲しいです!
現在8ヶ月ですが、あと一年後の1歳8ヶ月に仕事復帰するため、2台車があるため、チャイルドシートをもう一台追加で購入予定です。
コンビの回転する新生児から使えるものをすでに持っています!※写真のものです!

コメント

きーまま

今すぐでなくてよければ
1歳過ぎから対応してるジュニアシートを検討してもいいのかなと思いました😌

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    ジュニアシートはあまり考えてなかったので、とても参考になります!少し待って、1歳になって使ってもいいですね✨

• 5月9日
ゆめ

私も長く使うことを考えてジュニアシートをおすすめしたいです!
うちも画像と同じものを使っていたのですが、ベルトから抜け出すようになったので買い替えました。(2台目の話じゃなくてすいません💦)
1歳3ヶ月、身長76cmから使えるサイベックスのパラスGプラスです。
価格は約43,000円ですが、楽天で買ったのでポイントが結構貰えました☺️
ベルトから抜け出す不安がなくなったのと、シートベルトと同じ感じで1ヶ所ガチャっとはめるだけなので楽ですよ😆

• まい

まい

コメントありがとうございます!先ほど他の方がジュニアシートがいいと教えてくださったので、楽天でサイベックスをお気に入りしたところでした✨
    実際に使用されている方の意見が聞けて参考になります!1歳3ヶ月からすぐ使いましたか?

• 5月9日
  • ゆめ

ゆめ

うちは最近使い始めたので1歳10ヶ月(身長は約82cm)からです。
    インパクトシールド(前の部分)でかなり覆われている感じですが、苦しくはなさそうです!

• 5月10日
  • まい

まい

お返事ありがとうございます!
    最近なんですね!
    ありがとうございます😊
    とても参考になります✨

• 5月10日
  • ゆめ

ゆめ

グッドアンサーありがとうございます😆
    チャイルドシートって金額もサイズも使う頻度も大きいのに、実際車に乗せてしばらく試してができなくてツラいですよね🥲
    良いものが見つかることを願ってます✨

• 5月10日
  • まい

まい

買い替えも難しいし悩みますよね😭
    旦那と話してサイベックスが候補になりそうです✨
    こちらこそありがとうございました♪😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私もジュニアシートが良いのではないかなと思いました!

• まい

まい

コメントありがとうございます!ジュニアシート検討してみます🥰

• 5月9日