※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

臨月に入り、酸化マグネシウムから腹痛と下痢が続いています。同じ経験の方いますか?

便秘で毎日酸化マグネシウムを飲んでいたのに、臨月に入りここ3日間腹痛と下痢が続いています。我慢できない痛みではなく、特に冷やしたりもしていないのに下痢が続いているので💦💦
同じような方いらっしゃっいますか?

コメント

ま

私は産まれる3.4日前から下痢になりました!
産まれる前に出し切った感じです🤣

• さくら

さくら

そうなんですね💦何故かお腹が痛いので気になってしまって😭まだお腹にいてほしいので不安です~😵💦💦

• 8月13日
  • ま

私もお腹痛くて陣痛じゃないよね?と心配になりました!
    でもいきむときにウンチも出ちゃう人もいるみたいでそのおかげで私は大丈夫でした😂
    きっと産まれる為の準備してくれてるんですね👼💕

• 8月13日
  • さくら

さくら

初産なのでそんな早くに出てこないのはわかっていますが、下痢のような痛みに似ていると聞いたことがあるので不安になります😣💦赤ちゃんも頑張っているので私も頑張らなければ…😂😂

• 8月13日
まりも

臨月になって便秘だった人が下痢になったり、急に便秘になったりすることありますよ(*´◡`*)身体が出産に向けた準備をしている証拠です♫カマも一旦中止して様子見て良さそうですね♡

• さくら

さくら

薬は飲むのを中止しています😣人の身体ってすごいですね✨妊娠してからすごく思います😂急にお腹が痛くなるので困ります💔💔

• 8月13日