※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmya
子育て・グッズ

義母の言動にイライラ。子供の世話で忙しく、不満が溜まる。義母の行動に不満を感じる。

夜分遅くからすみません。愚痴です😠
義母の言動にイライラがとまりません‼
何度も「○○さん(私)!○○君(息子)危ないことしないかちゃんと見てよ!」って…見てるし‼😠危なくないし‼
私にばっかり言ってくる!兄嫁には何も言わず😔
七ヶ月の下の子も抱っこしたままなので、私ほとんど何も食べれず…⤵(パパは肉焼く担当で手が離せず
)下の子と別部屋で添い寝している間に(柵無しベッドの為子供一人では寝かせられず)お菓子、果物、みんなで食べて、何も残らず…
カボチャを上の子にあげながら、「野菜あんまり食べてないでしょ」という、
私がポテトにケチャップをかけたくない派なので、上の子にもちょっとだけかけていたら、「ケチャップつけないと美味しくないよねー」と息子に言いケチャップかける😠
たまに私の事、あんた!って言う…これって嫌ってますよね?😒兄嫁にあんたって言ってる姿見たことありません😓
なんか、毎回しゃべる気無くしてます💧

コメント

はじめてのママリ

食べるものも残しておいてくれないなんて意地悪すぎますね😰子供のことに口出しされるの、私もたまらなく嫌です!
兄夫婦さんと差をつけるなんてとんでもない!私だったら盆暮れ正月も帰りませんね🙌🏻

• tmya

tmya

返信ありがとうございます✨
    やっぱり意地悪としか思いませんよね🙍盆暮れ正月帰らなくていいですかね😂
    口出しも多くてウンザリです😫

• 8月13日
むな

めっちゃ性格悪いですね(>_<)

• tmya

tmya

返信ありがとうございます✨
    やっぱり意地悪と思えませんよね😫💧

• 8月13日