※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
お出かけ

もうそろ9ヶ月になる娘がいます今はAB型の両対面のベビーカーつかってる…

もうそろ9ヶ月になる娘がいます
今はAB型の両対面のベビーカーつかってるんですが
出かける時に車だとトランクパンパンだし
バスや電車だと幅を取ってしまいます。
エアバギーがほしいのですが
何かオススメだよっていうのありますか??
わかる人教えてください。
(しらべてもダメなものもいいって
言う人もいればいいのがだめっていうので)

コメント

らんちゃん

エアバギー使ってますが、めちゃくちゃ重いので、バスや電車を使う方には絶対オススメできません😭
とても安定していて良いベビーカーですが..❤

えまり

うちもエアバギーです。
走行性、見た目、収納は良くて気に入ってますが、とにかく重いし畳んでもコンパクトにならず、近所のお出かけ以外は使いづらいです。
なのでB型買いました。