※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼるたれぬ
雑談・つぶやき

義実家に行くと、沢山食べ物を出してくれる(;▽;)体重管理のことを話し…

義実家に行くと、沢山食べ物を出してくれる(;▽;)
体重管理のことを話しても「大丈夫よ!」と一言。
どんどん出てくる。もう勘弁してくれと思うくらい。
食べて!食べて!遠慮せずに!と…
主人にも「もう勘弁してやってくれ」と言ってくれても
その3秒後くらいには出てくる。

やばい…やばいです…お義母さん…

少しずつ誤魔化しながら、でも見られてると
食べなきゃいけないというプレッシャーが凄い…
ああああああああぁぁぁ…断固たる決意を持たねば…

明日からまた頑張ろ…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

子鉄の母みーすけ

「食べて食べて!」は、善意という名のタチの悪い暴力です( ; ; )

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

妊娠中でなければ本当に嬉しい言葉なんですけど💦めちゃくちゃ断りづらいですよね(;▽;)💦
    その後の調整やら何やらが本当に苦行でしかない(T_T)💦

• 8月12日
シュフー・ガガ

わたしはそれでその場でお腹いたすぎてトイレに籠もったことがあります😭
中学生男子じゃないんだからそんなに食べれないっつーのって感じですよね💀
それからは義実家行く前には究極にお腹空かせてから向かう技を身につけました。。。

• ぼるたれぬ

ぼるたれぬ

私もただ今気持ち悪くてしんどいです…🌀🌀
    そうなんですよ…ご飯の後にお菓子やら果物やら…え?待って?さっき食べたばかりですよ??みたいなわんこそば状態( ˙ཫ˙ )
    あぁ、それいいですね✨💦そうじゃないとカロリーとか塩分とか糖分とかかなりオーバーしちゃいますしね😱😱

• 8月12日