※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近夫がダイエットで夜のランニング始めました😕最初は30分だったのが今…

最近夫がダイエットで夜のランニング始めました😕
最初は30分だったのが今は1時間以上
ランニングのあとは1時間の半身浴
いやー筋肉痛がーとか
距離伸ばせるようになってきたーとか
やっぱり風呂で揉むと次の日違うなーとか
毎日言ってます。が。最近イライラします

別に夜中に私が外出したいわけじゃありませんが
赤ちゃんが泣いたらすぐ対応したいので私はでられません。
赤ちゃんの世話がしたくないわけじゃないけど、
最初っから世話する気ないじゃん!
1人だけ自由時間楽しんでさ!

ちょっとくらい、と
30分昼寝させて〜と今日赤ちゃん任せたら
なぜか寝ている私の隣に連れてきて
ママ寝てるねー一緒に見てよっかーと。。
謎。そんな中寝られないわ!!

ランニング、せめて1時間で帰ってきてと言ったら
やる気削ぐなよーと言われました。。
心狭いですかね😭😭

コメント

なぎ

それは嫌ですね〜
どれくらい痩せたいかにもよるし、どれくらいの期間で考えているのか…
仕事が休みの日だけ、とか月水金とかにすれば良いのに。
それで痩せなかったら余計腹たちますよね笑笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    聞いてくださいよにーつさん。
    目標は−20キロ来年の夏までに!!!
    ちなみに今は初めて2週間
    プラマイゼロらしいです。。
    寝てるんだから良くね?と言うんですが、いつなぜ起きるかなんてバラバラなのに。
    筋肉痛やべーとか毎日言うのでめっちゃイライラします😭

    • 8月12日
  • なぎ

    なぎ

    あっははは笑
    なんかもう笑うしかない(⌒-⌒; )笑
    たしかにダイエットには運動だけど、走るだけじゃ痩せないですよね。
    寝るから良いとかそういう問題じゃないし…
    筋肉痛の話はもう無視するなー笑
    自分勝手で嫌気さしますね(~_~;)

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    ダイエットは賛成だけど、今の生活に合った方法にしてくれないかなー
    なのに空気読めず、頑張ってる俺☆アピールがうざったいです🤯
    痛い疲れた前より走れる痩せた?締まった?この手の話は全部無視です😂

    • 8月12日
たろちゃん

めっちゃわかります😂

私も今日夕方までみんなで出かけてて、帰ってきて夕飯の準備とか色々しないといけない時に
今日走ってないから今から行ってくると旦那が走りに行きました。
子どもはギャン泣きしてるし、洗濯もしないとだめだし、ご飯作り、お風呂の準備もしないといけない、こんな状況で行くなよ、とイライラしてます😂
ほんと、自由で羨ましいですね😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    ぎゃーわかりすぎます。
    ねぇあえて?あえて今なの?わざとなの?って聞きたくなりますよね😡
    うちは今日赤ちゃん大号泣の中、私化粧しなきゃだし赤ちゃんの準備しなきゃだし他にも色々あるのに、
    車冷やしとくね😀って先に車行きやがりました。。
    出発時間までまだ1時間近くありますけど!!?

    • 8月12日
  • たろちゃん

    たろちゃん

    共感できすぎて笑えます😂😂
    ご飯作るから見ててってあやすのまかせたら、ほらママいるよーって横に連れてきて邪魔になる!って思うし、
    うちも車冷やしとくわーってまだまだやることあるのに先に行きます。笑
    1時間前にそれはやばいですね😂

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    本当やばいです😂笑いがとまりません😂
    まさに晩ご飯作ってるとき、
    ままに会いたくなっちゃったんだねーとか言いながら連れてきました😂
    会いたいなんて喋れねーよ!任せた意味!!危ないからあっち行けやー!!!って叫びました😷笑
    まさかの旦那同じ人かな😂😂😂

    • 8月12日
  • たろちゃん

    たろちゃん

    同じすぎですね😂😂
    まさかの同じ人ですかね😂笑
    もーほんとなんなんでしょうね😂

    • 8月12日
みかん

ダイエットでの、毎日の運動は効果的では無いような気がします🧐
1日や2日置きがベストとテレビで言ってるのを見ました!
毎日はやめて欲しいですね😩
赤ちゃんおんぶしながらスクワットなど、育児しながらのダイエットに変換してほしいですね!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    家庭的にもダイエット的にも毎日はダメですね😡
    天才です😭✨本当今の生活に合った方法にしてほしい、、、
    頑張ってる俺☆アピール勘弁してくれ空気読め、、、

    • 8月12日
しゅーちゃん

わかります〜!
うちの旦那もダイエットとか言って1時間以上ランニングやウォーキングしてました☹️
好きなタイミングでいけていいよなって思ってました!
それなのに痩せてないし🤷‍♀️
疲れたアピールうざいですよね!笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!まさに!好きなタイミングで好きなことできていいよな!!!ですよね⚡️
    頑張ってる俺☆アピールまっじっで勘弁してほしいです😭せめて結果出せよ😭

    • 8月12日
チビパンダ

せめて、朝イチにしてもらいたいですね😅
早起きしてランニングして仕事行けば良いのに✨  おかずはモヤシか豆苗オンリーにしてあげましょ!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    通勤走れば?と言ったら
    仕事前はな〜仕事に支障が〜と。
    馬鹿野郎今のスタイルは家庭に支障がでてんだよ!!!
    本当もやしだけにしたいです!
    肉のときは2合炊いてね😀だと!?一生痩せねーよ!!(暴言すみません😭)

    • 8月12日
まあさん

私も一時期全く同じ理由でイライラ
してました!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    く〜〜〜😭😭
    1人じゃないと知って安堵と世の旦那さんに落胆が😭
    本当自由ですよね😭

    • 8月12日
  • まあさん

    まあさん


    走るのは
    食後30分は空けたいとか
    プロテイン飲んだり
    筋トレしたり
    何かの選手ですか?😂って
    言いたくなりました!笑
    おかげで子供のお風呂は私担当🙄

    • 8月13日
めろん

うちもです!筋トレでストレス発散する趣味はもう認めてますが、ほんと自由すぎ。夜ご飯食べすぎたから2、30分歩いてくるー^ ^とか行ってコンビニで立ち読みやろ!筋肉痛ヤバイ、が口癖です。鏡の前でポーズ決めてるのもウザすぎます。
何か趣味持てば?とか言われては??てなります。