※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

新潟市で9月入園の申し込みされた方いらっしゃいますか?もう結果届いてますかね?

新潟市で9月入園の申し込みされた方いらっしゃいますか?もう結果届いてますかね?

コメント

よったん

まだ届いてません。10日に郵送なので、明日届くかなって思ってます。昨日届くかと思ったけど、昨日って祝日だったんですよね^^;ただの土曜日かと思ってました〜

• さーちゃん

さーちゃん

よかった、まだですよね✨ありがとうございます!!
    明日の午後から旦那の実家へ帰省するので、午前中に届くといいなぁ😭

• 8月12日
みみ

うちも申し込みしましたがまだでした‼︎

• さーちゃん

さーちゃん

まだ来てないですよね😩明日来ますかね🤗

• 8月12日
  • みみ

みみ

ちょっとドキドキですね!
    明日来るといいですねー😌

• 8月12日
坊や

途中入園希望されたんですね!
私もできれば1月入園希望だけどどこも厳しいみたいで…まだ毎月公開される募集のみても難とかですけどそれでも応募ってできましたか?
よければ教えてください💦
そして途中入園でもまた4月入園の応募しなきゃですよね…?

• よったん

よったん

難でも応募できますよー。
    ただ、1人か2人しか空いてないので、厳しいですね。
    確か11月までに入れれば、4月以降も継続して入ることができると思います。でも途中入園できるかわからないので、4月入園の申請も同時にしなきゃになりますね…

• 8月13日
  • さーちゃん

さーちゃん

年度途中はどこの区も厳しいみたいですよね💦
    9月入園も難か不可しかなくて、難のなかから行ける範囲で書きましたよ🙋
    そうですね、よったんさんが仰ってるように、1月だともし入れたとしても4月入園の申請もしなきゃですね😩

• 8月13日