※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家族・旦那

実母と旦那が仲悪い方いますか?実家と縁切りましたか?離婚しましたか?旦…

実母と旦那が仲悪い方いますか?

実家と縁切りましたか?
離婚しましたか?
旦那のことは無視して実家を優先ですか?
実家より旦那を優先してますか?

この度、実母と旦那が仲悪くなり
互いに縁切りたいとまで言ってます。

私は、旦那の考え方についてけないとこもあり
離婚したいって気持ちにもなりますが
心のどっかではまだ好きな気持ちがあり
見捨てる(離婚)まではなかなか踏み出せないです。

実母のことは大好きで
よく相談聞いてくれたりするので頼りにしてます!
遠方のためほとんど会えないのもあり
私は今まで通り連絡は取り合っていきたい。

実母と旦那が不仲な人はどう付き合ってますか?

コメント

さあ

私のところも縁切ってるとお互い言っています。
お互いは合わずに今まで通り実家に帰ったり、旦那がいない日に
お母さんが家に来てくれたりしています。

  • (´ω`)

    (´ω`)

    実家に帰ると旦那に文句など小言を言われたりしませんか?

    • 8月12日
  • さあ

    さあ


    もう言われなくなりました。
    最初は小言は少し言われてた時はありましたが。。
    子供が可哀想ですし、お子さんも母親のお婆ちゃん、おじいちゃんの事は大好きだと思うので💙

    • 8月13日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    ですよね。
    子どもはおばあちゃん、おじいちゃんのこと好きだと思います!
    もし旦那と実母が絶縁となっても子どもと実母は会わせるつもりです。

    • 8月13日